中江くんの日記(2004年06月)
counter
(2004 Dec. 16-)


2004.06.05 古道徒歩旅 中原街道1日目 & 横浜・阪神10回戦 8−5のサヨナラ勝ち
中原街道の分は後日書きます(^^;;


内川のいきなりエラー(落球)で出たランナーが返ってしまいあっさり先制されるので、どうなることかと思ったら、
その裏に連打に四球にでさっくり大量得点。あたりまえのようにランナーが溜まっているときにタイムリーを打つ吉見(^^;
その後は制球が定まらない(ボール先行)の吉見。いつ点を取られてもおかしくない状況で回は進みます。
5回の1失点は、守備の乱れ。ピッチャーゴロをセカンドに投げようとしたら...ベースカバーへの入りが遅い!!
これでゲッツーの予定がアウト一つも取れずにランナー残に。
で、そのランナーが結局返って失点です。
7回は、前の回の攻撃が中村で終わったために続投となった吉見...が、ランナーを貯めたあとにライナーでレフトスタンドに叩き込まれて同点。
8回、誰が投げるかと思えばデニー。不安ですが...なんとさくっと抑えてしまいました。
その裏、得点圏にランナーを進めるも、あと一本が出ず無得点。
これで、今日は延長12回まで入らない限り佐々木の出番はなし。
9回は川村です。うーん、ランナーを出してしまいました...が、切り抜け。
その裏、ランナーが溜まって(ウッズ、相変わらずボールをよく見ますね)尚典へ。
タイムリー打ってくれ!!と思ってみてましたが、打球は勢いよく満員のライトスタンド中段へと飛び込むサヨナラホームラン!!
ちなみに、このホームランが尚典にとっての今季第1号(^^;;

9回で終わりましたが試合時間は3時間55分という長い試合でした。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040605/
07/01 木 23:21:42

2004.06.06 古道徒歩旅 矢倉沢往還 2日目 溝ノ口〜荏田〜長津田〜鶴間 (約27km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040606/
07/01 木 23:21:42

2004.06.11 古道徒歩旅 矢倉沢往還 3日目 鶴間〜国分〜厚木 (約11km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040611/
07/01 木 23:21:42

2004.06.12 古道徒歩旅 中原街道2日目 仲町台〜桜ヶ丘 (約16km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040612/
07/01 木 23:21:42

2004.06.13 古道徒歩旅 中原街道3日目 桜ヶ丘〜中原御殿 (約22km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040613/
07/01 木 23:21:42

2004.06.19 古道徒歩旅 柏尾通り大山道1日目 戸塚(柏尾)〜いずみ野〜長後 (約10km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040619/
07/01 木 23:21:42

2004.06.20 古道徒歩旅 矢倉沢往還 4日目 厚木〜愛甲〜伊勢原〜渋沢〜松田〜開成 (約35km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040620/
07/01 木 23:21:42

2004.06.13 古道徒歩旅 中原街道3日目 桜ヶ丘〜中原御殿 (約22km?)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040613/
07/01 木 23:21:42

2004.06.27 古道徒歩旅 柏尾通り大山道2日目 長後〜用田〜戸田の渡し〜下糟屋〜伊勢原駅 (約16km)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040627/
07/01 木 23:21:42

2004.06.28 GARMIN Geko201を注文しました
ハンディGPSの「GARMIN Geko201」
これを楽天で注文しました。
歩き記録をGPSで取ろうという算段です。
今までは、地図を印刷し、それに歩きながら歩数と時刻を記入して入ってたんだけど、
めんどくさい!!
あと、これを後で地図に興すのも面倒!!
なので、とうとう購入することにしたのです。

当初はオークションでSONYのUSB接続タイプのを探してましたが、
感度が悪いという話と、カシミール3DはGARMIN製GPSと相性がいいとのこと。
また、Geko201だと、ログも相当とれる(10,000点)し英語版だとケーブルセットでも2万円程度とお安い、
てなわけでこれに決定したのでした。

さ、いつ届くかな?ワクワク。
07/01 木 23:21:42

2004.06.29 田村通り大山道 (藤沢本町)〜藤沢・四ッ谷〜一ノ宮〜田村の渡し〜横村〜下谷〜伊勢原〜〆引〜子易〜大山・下社 (約30km)
土曜日の代休を取りました!!

今日も梅雨とは思えない晴天です。
日差しがジリジリいってます。
あ、暑い...

そんな中でも歩きます!!

このコース、旧東海道を数キロ歩かないとスタート地点に到達できません。
久しぶりに歩く旧東海道。
そーいや、前に歩いたときは真冬でした。

田村通りは、途中で中原街道と交錯、また伊勢原で矢倉沢往還とも交錯します。
今月はこの2つ+柏尾道りも歩いているので、伊勢原周辺はもう何度来たことか...
って感じです。

伊勢原ではまたもBOOK OFFで1時間(笑)
#これのおかげで、大山ケーブルカーの最終時刻に間に合わなくなりました(笑)

大山はしょっちゅう紅葉の時に来ているところ。
いつもは伊勢原からバスですが、一度は歩いてきてみたかった。
...でも別にこんな暑い時期じゃなくてもいいんだけどねぇ。
秋、紅葉シーズンで十分なんだけど、どーも時間があると見境なくなる私。

大山には16時頃到着。
この時間だと、下社にいっても帰りはケーブルカーがない時間。
でも上りの発車時刻までには20分はあるし...
結局当初の予定通り歩いて登りました。
で、当初の予定外に、歩いて下ったのでした(^^;

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20040629/page0001.htm
07/01 木 23:30:46