中江くんの日記(2001年02月)
counter
(2001 Mar. 22-)

2001.02.03 東海道宿駅制400年 東海道走破の旅4日目
今日はよく電車でとおっているルートです。
このまま翌週はじめのリリース作業でもしたいと思ったくらいのコース(^^;;
平塚宿〜大磯宿〜小田原宿〜箱根湯本まで歩きました。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010203/
02/03 土 23:59:59

2001.02.05 小田原へ
今日は出張で、です(^^;
歩くとあんなに時間がかかるのに、電車だと30分程度。
う〜む。
02/10 月 23:59:59

2001.02.10 東海道宿駅制400年 東海道走破の旅5日目
箱根八里は東海道最大の難所。先日、箱根湯本まで歩いてきたので、今日は七里歩きます。
箱根湯本〜三島宿

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010210/

雪が最大の敵でした。藪が倒れて道が通りにくいったらありゃしない。

無事三島まで歩ききり、三島の「串特急」で軽く飲んで帰ってきました。
02/10 土 23:59:59

2001.02.11 東海道宿駅制400年 東海道走破の旅6日目
東海道も静岡県内へ。静岡県は東西に長いので、通り抜けるにはどのくらいかかることやら。
今日は10時頃に三島をスタート、18時に蒲原から横浜行き普通電車に乗り込みました。
歩数は52651歩なり。
三島宿〜沼津宿〜原宿〜吉原宿〜蒲原宿

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010211/
02/11 日 23:59:59

2001.02.16 眼科経由秋葉原・上野
本当は先週の金曜日に行かなければいけなかったのですが、仕事の関係から今週まで持ち越しになってしまってました>眼科
目のほうは、現時点では完治状態。次に異常を感じたときはすぐきてほしいとのことでした。
なんでも、どうしてそんな症状になっちゃうのか、実際に見てみたいそうです(^^;;

午後は秋葉原へ、キーボードとCFを買いに行きました。
その後、湯島天神と上野公園に立ち寄ってから帰りました。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010216/
02/16 金 23:59:59

2001.02.17 東海道宿駅制400年 東海道走破の旅7日目
6時台の電車に乗って出発!!
今日はとても天気がよいです。
蒲原には8時台に到着、峠は12時頃に越え、府中には17時頃到着。
48337歩歩きました。
蒲原宿〜由比宿〜興津宿〜江尻宿〜府中宿

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010217/
02/17 土 23:59:59

2001.02.18 江ノ島散歩
昨日痛めた足も、11時頃に起床した段階で特に違和感なし。
ということで、午後から久しぶりに江ノ島へ散歩に行ってきました。
http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010218/

ちょうどスタンプラリーが行われているので、まず最初に龍口寺へ。
おからを買い、途中の酒屋でビールを買って、東浜へ。
腰をおろし、新聞読みながら、おからをつまみにビールを。
その後、江ノ島へ。
裏道を通って山の真ん中へ。
...足、また悪化したようでした(^^;

そこから戻ってきました。
で、3ヶ月ぶりくらいで屋台へ。
お酒3杯とおでんとを楽しんで帰ってきました。
02/18 日 23:59:59

2001.02.25 松田桜祭り・曽我梅林
松田の桜祭りと、小田原梅祭り(曽我)に行って来ました。
桜はまだ4,5分咲きってとこでした。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2001/20010225/
02/25 日 23:59:59

2001.02.28 はじめて「えぼし」へ
今日は小田原出張。
帰りにみんなで茅ヶ崎の「えぼし」に寄って呑みました。
02/28 水 23:59:59