わたしは舜帝

  TVアニメ「わたしはキャンディ」の節で一緒に歌ってください(笑)
  ■私は舜帝

      年寄りなんて  気にしないわ
      はげツルだって  だってだって  お気にいり
      お座り逆立ち  だいすき
      寝ころび  ケケッケ  だいすき
      わたしは  わたしは  わたしはシュンディ
      ひとりぼっちで飲むと  ちょっぴりさびしい
      そんな時こういうの  瓢箪見つめて
      わらって おどって うたって  シュンディ
      宿酔いなんて  さよなら、ね
      シュンディ シュンディ

  ★挑腕撩拳(236P)フリークに送る、私は舜帝2番♪

      サブロクなんて  気にしないわ
      9Pだって  だってだって  お気にいり
      胡桃にバケるの  だいすき
      れんさい  がくしゅも  だいすき
      わたしは  わたしは  わたしはシュンディ
      やっとでたのにカウンター  ちょっぴりさびしい
      そんな時こういうの  お髭をつまんで
      のらって くらって すわって  シュンディ
      サブロク出すのは  大変、ね
      シュンディ シュンディ

    舜帝使いにしか、わからんがな(笑)

  ★より一般向けをめざす(笑)  私は舜帝3番♪

      しゃがみ・なんて  気にしないわ
      ベタ待ち・だって  だってだって  お気にいり
      スカして反撃  だいすき
      浮かして追い打ち  だいすき
      わたしは  わたしは  待ち逃げシュンディ
      じじぃ猛虎だけだと  ちょっぴりさびしい
      そんな時こういうの  待ちカゲ見つめて
      あれより  まだまし  待ち逃げ  シュンディ  (同じやがな)
      中段キックで  昇天、ね
      シュンディ  シュンディ

  歌詞:ま゛RINさんとご友人(1番)・KeN'1会長(2・3番)


舜帝インデックス