アップルがこんな周辺機器や家電まで作っていた!
……んなわきゃないです。
純正のシールを貼ればあーらふしぎ
なんでもアップル社の製品になります。
ここではそんなねつ造品をご紹介します。


●周辺機器●

a03.jpg

モニター、外付けHDにMO、全てアップル純正!?
ほんとはモニターは三菱、HDはBuffald
MOは今はもう壊れてしまいましたがキャラベルです。
a20.jpg
このプリンタも今は当館にはありません。
よそのお宅で働いています。
うっかりシールを剥がさずに渡してしまいました(^_^;)。
今も貼ってあるかな。
a21.jpg

アップル製のマイクロドライプリンタ!?
a22.jpga34.jpg

旧スキャナと新スキャナです。
ポケットピカチュウはアップル製ではありません。

●家具●

a05.jpg a09.jpg

食器棚だったり、書類ケースだったりもします。

●家電●

a18.jpg ←冷蔵庫です。結構旧式。
パーソナル仕様です。


↓コピー機です。
マック導入以前から使われています。
当時マックと言えばcanonが代理店でした。



a10.jpg
a23.jpg 業務用ファクシミリです。
実はレンタルなんだけど…。
いいのか!?ねつ造して。

●その他●

a27.jpg

ボールペンやシャーペンのセットです。
実はこれはもらい物でこのシールの下のは
某テレビ局のロゴが入っています。
それを隠す為に貼ったシールが
こういう結果になったわけですな。


a12.jpg

これは掘り出し物!
幻の黒いカラクラ!?
貼ってみたら似合ってたもんで…。
でもこのsonyのビデオコンボ、今となっては珍しい品ですよ。



home/なんちゃって林檎の世界展