/




林檎マーク?の文房具類です。


a01.jpg

これはマグネットです。
これとかなりよく似たグッズの純正品があります。
透明のケースに三つ入りなところも同じです。
違いは林檎がかじられていないくらいだったりします。
なかなか手に入りにくいなんちゃって林檎の一つです。

a28.jpg

小さな封筒です。
ぽち袋のサイズです。紙質はしっかりしています。
マックユーザーに何か小さいものを渡すときに使用します。

a16.jpg


←はシールですが、見ての通り
「apple」とまで書いてあります。
背景色が色々あって
下の方の四角い部分林檎のものなども
結構可愛い出来だと思います。
今は何個か使ったので、減ってます。

下は純正グッズのシールと並べてみました。

a26.jpg
これはノートです。
書籍のような堅い表紙の、日記帳みたいなノート。
中は普通の横罫ですが、表2・表3は
林檎マークが入ってます。

小さな封筒と同じメーカーで
作られたモノではないかと思われます。
他のジャンルにも同メーカーと思われるものがあります。
a32.jpg



home/なんちゃって林檎の世界展