下町漫画回顧展

漫画を読む

初出:ミステリーボニータ '93 新年号
92.11.24発売 31P
雑誌掲載時の煽り文句
【愛って最初は一方通行…だから、あなたなら…どうしますか…!?】
-------------------------
「MIYUKI×2」収録

左のアイコンをクリックすると電子書籍版の取扱サイトが開きます。
pdf マンガ図書館Zです。無料で読めてPDF版の購入もできます。
kindle Amazonです。Kindle版はこちら。Kindle Unlimited対象です。
EPUB hontoのサイトです。こちらはEPUB形式のファイルです。

下駄箱通信について


「ボニータ」に掲載された結構地味な読み切りです。自分の作品にしては少女漫画らしい話なんじゃないかと思います。
主人公じゅんが綴った手紙という体裁で物語は展開していきます。中学受験の日から高校1年生の春までの3年ちょっとの間のありそうでなさそうなお話です。

これの後日談がこの展示室でも公開している「MIYUKI×2」です。もう一本同じキャラの話で花ゆめ時代に描いた「すねっかじりレプリカント」と言うのがありますが、そっちは中一の頃のお話という位置づけになります。この作品以外は巳之の方が主人公です。

この作品は電子書籍で「MIYUKI×2」の第1話として収録されています。

↑ PAGE TOP