nortonA.gif

機動医師のーとん

Mobile Doctor "Norton"






これは電脳都市を守る、一人の男の物語である。男の名はぴーたー・のーとん。職業、医師。はっぴーまっく星人により、機動医師としての能力を授けられた彼は、愛機ふぁいるせいばーを駆り今日も電脳都市を飛び回る。ピンクのシャツを身にまとい腕組みをするその姿に、人々は平和への強き決意を垣間見るのであった。




第2話 必殺!お勧めします!!
第11話 最適化のビーナス






『機動医師のーとん』は開館準備室に掲載してご好評をいただいたパロディ漫画です。一度でもノートン先生のお世話になったことのある方なら笑っていただけることと思います。いきなり2話からなので「1話は載せないの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。でも1話はないんです(^^;;)。
カンのいい方はもうお判りになりましたね?そう、『機動医師のーとん』は"おいしいとこだけ漫画"なのです。おいしいとこだけ描きますのでおいしいとこだけ楽しんでください。
当然のことながらこの作品はフィクションであり実在する人物、ソフトウェア(!?)等とは一切関係ありません(^^;;)。

 nr3.GIF  
   【ふぁいるせーばー】  
 
 
のーとん先生の乗物。のーとん先生が呼ぶと回転しながら飛んでくる。乗り方は絵の通り。  

 nr4.GIF  
   【すぴーど・でぃすこちゃん】  
 
 
のーとん先生の助手。はっぴーまっく星人に貰った縞模様のフラグメントスーツを装着して、電脳都市の断片化を解消する。彼女の服がきれいな縞模様なら都市は平和である。  
 


■感想・お仕事お待ちしてます■

漫画・イラスト・カットのお仕事随時受け付けております。

メールはこちらからどうぞ(・。-)/

NAME.GIF




無断転載禁止

(c)1996 misako shiina,all rights reservrd.



home