好きSUKIうさこちゃん

19時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

うさこの進路は!?

  先生が旅立ったのが11月半ばから下旬ごろで、今回は年明け1月のお話です。

  さて前回のお話。
前半のうさこパートにはせつないとの感想をたくさんいただきました。ありがとうございます。

  後半の柏木先生パートでは、改めて先生の過去から今までを先生の感情メインにおさらいしました。そしてボエボエ島到着ですが、意外だったのが誰も藤林さんに突っ込んでくれなかった事ですね(^_^;)。うさぎより藤林の方が食いつきがいいと踏んでいたんですが…描き方が悪かったかなぁ(^_^;)。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP