好きSUKIうさこちゃん

17時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

うさこどうする!?

  いよいよ第2章もクライマックスです。
とは言ってもあと2時限くらい続きますよ。

  さて前回のお話についてです。
ついに柏木先生の本心が明らかになりました。そしてそもそもの物語の始まりの時、先生目線ではどうだったのかということもわかりました。自分が招いた不都合を受け入れられない先生。そしてマデリンの申し出にはどんな意図があるのでしょう。

  前回までの万里小路家のホームバーですが、3D素材の線画抽出をベースに作画しています。
もうちょっと椅子をずらしたりしたかったんですが、3Dの段階でずらしても抽出した時に戻ってしまうという多分バグな状態がありまして、諦めたり線画にしてからずらしたりとかえって面倒だったかも?ですけどまあ使えますね線画抽出って機能は。
抽出してそのまんまってわけにはいかないですけど、ちょっと描き足したり削ったりすれば作画時間の短縮になるのでこれからも活用して行こうと思います。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP