下町新作漫画展

彼と箱《小さな星にて》

初めてフルデジタルで描いた漫画原稿です。ネームから仕上げまで全部コミスタです。
コミスタを入れてすぐに、とにかく試しに描いてみようと思って描き始めましたが、ペン入れまでして長いこと放置していました。その後コミスタを使って仕事したりしてスキルが上がっているので、いざ仕上げようと思ってファイルを開いたらなんだかレイヤーの構成とか変だったり妙なことをした形跡が…。

「パース塾」シリーズに登場するキャラクター『彼』のアナザーストーリーとしてお楽しみください。

この作品には英語版があります。
MANGA REBORNE
スマホ対応のページではありませんが、iOS8ではなんとか読める事を確認しています。



↑ PAGE TOP