下町新作漫画展

チヨちゃんのお弁当大作戦

この作品はたぶん2002年の千代田の学園祭でOB展に出したものだったと思います。かなり古いですね(^_^;)。全然新作じゃなくてすみません。でも歩展関連はほとんどここに上げてあるのでここにしました。キャラ絵だけはCG展の方に上げてあったかと思います。 これはフローチャート漫画です。AかBかを選びながら読み進んでいってください。複数の結末があります。結末はほぼテキストですけどね。死ぬか結婚するかしかほとんどないのはいかがなものか(^_^;)<当時の自分。 彼氏の名前が「けんじさん」か「くにおさん」なところは内輪受けですね(^_^;)。


★い〜りの中から選んだ結末は?★
iroha.png hoheto.png

↑ PAGE TOP