2009.08.21 Friday

夏コミお疲れさまでした

もう大分日にち経っちゃいましたが、三日間の夏コミお疲れさまでした。

今回、三日間通して結構なハードスケジュールだったのですが、色んな方にお会いできて楽しかったです。
やっぱり、同じ趣味の人同士で集まって盛り上がれるって良いですねー。また何かしらで、皆さんと係わり合いになれれば嬉しいです。


次のコミケは、久々に個人で申し込む予定です。
受かると良いなぁ。

↓はカット絵ラフ。

c77cut_rough.png

2009.04.01 Wednesday

鷲宮巡礼オフ&武道館ライブ その2

レポの続きです。

budokan_090329.jpg

アンコールで平野綾の着てるTシャツが可愛かったので、中の人コスこなたw

続きを読む>>

2009.03.31 Tuesday

鷲宮巡礼オフ&武道館ライブ その1

こんばんは。
ライブの余韻を未だに引きずって、仕事が手に付かないMelですw

先週末はらき☆すたの武道館ライブがあったため、土曜日から

<土曜>
・鷲宮&幸手巡礼オフ
・飲み&カラオケ

<日曜>
・朝からライブの物販列へ
・ライブ開始〜終了

こんな感じのハードスケジュールだったのですが……
いや、もう最っ高に楽しかったです!!
オフでご一緒した皆様、ライブに連れ添った方々、そしてライブ出演の声優陣&スタッフの皆様、会場の客席にいらした全ての人たちに、お礼を申し上げます。

みなさま本当にありがとうございました!!


続きで詳しいレポなど。

続きを読む>>

2009.01.20 Tuesday

COMIC1☆3申し込み

今年初更新です。
結局年賀絵も姫初め絵も用意できなかったヘタレな自分orz


4/26のCOMIC1☆3に申し込みしました。
で、カット絵を着色したのでアップ。

comic1_cut.png

考えてみれば、久しぶりに普通のこなかが絵描いた気がします。
いや、二人の構図難しいんですもん…w

2008.11.25 Tuesday

陵桜祭6おつかれさまでした!

参加されたみなさま、どうもお疲れさまでした!
サークル数は63、入場数は発表がないので正確な所はわかりませんが、会場を埋めんばかりの人ごみで、参加者の熱気が伝わってきましたね。ファンとして、未だにこれだけの盛り上がりを見せてくれるのは本当に嬉しいです。

そして、コピー誌お買い上げどうもありがとうございました〜
比較的早い時間に完売してしまったため、お渡しできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
もしかしたら、近い内に加筆などを加えてオフセ版を発行するかもしれません。その際にはどうぞよろしくお願いします。

あと、週刊こな☆かがの方も無事発行できましたね!
実は、挿絵での参加以外に編集関係でタッチしていたので、本の出来上がりがとても楽しみ&不安だったのですが、素敵な本に仕上がっていて良かったです。あと、ペーパーの気合の入りように吹きましたw

通販 or 冬コミ待ちの方は、どうぞ楽しみにしていてください〜
1/2 >>