2011.06.19 Sunday

巫女かがみん

110611_kagami1.jpg
脱ぎかけ巫女かがみん〜(*´ヮ`)ノ

抱き枕風なのは、性懲りも無く夏コミでまた何か持ち込もうと画策しているからですw

あ、夏コミは無事当選いたしました!
スペース番号は(日)東J−19aになります。ジャンルは毎度のらき☆すたです。
出し物など確定しましたら、また改めてお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いしますっ!

2011.04.07 Thursday

幼かがみん

110402_kagami.jpg

幼いバージョンのかがみんです〜

原作に、ランドセル背負ってリコーダー吹いてる感じのカットがあったんですよね。
それ見て、小さいかがみんも可愛いなぁ…ってことで描いてみたんですが、気付いたら何故か半脱ぎにw

2011.03.30 Wednesday

桜かがみっく

110326_kagami.jpg

春らしくってことで、桜ミクコスチュームのかがみんです〜
ミクコスチュームは、ノーマルはもちろん、桜ミクも雪ミクも、どれも本当にデザイン秀逸ですよね。
雪ミクコスもその内描いてみたいです。

2010.11.22 Monday

レースクイーンかがみ

kagami_racer_101122.jpg

12月発売予定の一番くじ「らき☆すた らっき〜☆ぐらんぷり」より、レースクイーンかがみんです。
らき☆すたキャラにしては、随分大胆な衣装ですよねー。特にこなたの黒ビキニと、みゆきさんの前開きコスチュームはホント反則だと思いますw


あ、そうそう。コミケ受かりました!!
詳細はまた後ほど告知させて貰いますね。
入稿完了の12月半ばまで、またちょっと更新止まると思いますが、よろしくお願いします〜

2010.08.29 Sunday

コミケお疲れさまでした〜

遅ればせながら(遅すぎですね、すみません^^;)、コミケ当日は、暑い中スペースにお越しいただき誠にありがとうございました!

今回、2回目のフルカラーオフセということで、1冊目以上に不安な点も多かったのですが、多くの方に手に取って頂き大変嬉しく思います。

内容については、カラーイラストの方は、再掲も含めいつも通りの物が描けたと思いますが、漫画は要精進ですねー…。次は、内容ボリューム共に、今回以上の物を目指して頑張りたいと思います。

あ、それと今回の本はとらのあなさんで委託させてもらっています。

通販ページ

今回は早めに委託依頼をしたので、大分前から並んでいたんですけどね。
どうぞよろしくお願いします〜!


さて、そんな訳で、次回冬コミの申し込みを済ませました。
下はカット用に描いた絵です。

knkg_100827_haikei.jpg

次はどんな内容にしようかな、と悩んだ末、今まではかがみ攻めのシチュエーションが多かったので、次はこなたのターン!で行こうかと思っています。

ただ、自分の中では、こなた受けのイメージがやっぱり強いので、どこかしらで、かがこな色は出ると思いますけどw


あ、それから本の中でも書いていた、Waveのこなた&かがみ水着フィギュア届きましたよ〜

DSCF2230.jpg

こんな感じに絡ませて飾ってます。夢のようですww
普通にフィギュアとしての出来も良いので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
1/10 >>