2008.09.15 Monday

figmaかがみ到着

figmaかがみが届きました。

DSCF1764.jpg

続きを読む>>

2008.09.11 Thursday

京アニ新グッズ

またまた新グッズが来てました。

これはあれですね、神社に従事するかがみとその幼な妻こなたという解釈で(ry
ジグソーはジグソーでかがみやたら顔近いしw
買いますとも、ええw

あとついでに、近日発売のアニメイトグッズ。

上のデスクマットは欲しいなぁ。確かアニメ放映終了時のニュータイプのピンナップなんですが、この絵大好きなんですよね。

2008.07.30 Wednesday

らきすたクリアポスター・マウスパッド到着

DSCF1664.jpg

届きました。どれも良い絵柄ですね。堀口さんはやっぱり神ですw
ポスターはA3サイズの2枚セット。描き下ろしな上に、プラ製のクリア仕様なことを考えたら結構お買い得なのでは。

マウスパッドは、絵柄付きのパッドと光学マウスは相性悪いかなと心配でしたが、表面がメッシュ加工なおかげか、インテリマウスは問題無く使えました。一安心。

あと、figmaこなたが今日発送されたようなので、たぶん今日明日中に届くと思います。それと、柊姉妹巫女バージョンも先週届きました。ちゃんと紹介したかったけど、とりあえず1枚だけ。

DSCF1659.jpg

可愛く仕上がっていると思います。2体セットとは言え、もうちょっと安いと嬉しいんですけどね。

2008.07.02 Wednesday

Figma 柊かがみ 冬服Ver. 予約受付開始

つかさ、かがみと一気に来ましたね。やはり、双子ということで2人揃えて買わせようという作戦なんでしょうかw

発売は9月末予定。まだまだ先の話ですけど、届くのが楽しみです〜

2008.07.02 Wednesday

北米版らき☆すたDVD Vol.2

北米版らきすたの2巻が届きました。

us_rakisuta_vol2.jpg

続きを読む>>
1/2 >>