同窓会連絡掲示板&訪問者リスト

楽しもう会
山ちゃん掲示板

Name : みえこ
URL : 掲示板への書き込みありがとうございます
E-mail Address : mieko@imjmet.com
Comments : 各地で久商会が行われているようですね。このページを利用して呼びかけ てみましょう。知らなかった人や参加したい人も居ると思います。 私はもっぱら70回卒の集まりに参加しています。奇数月の第二土曜日、 焼き鳥 とり文に行けばみんなと会えます。

Name : 永渕 俊毅
URL : 福岡久商会も活発です。
E-mail Address : nagachi@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 福岡在住、勤務を中心にした久卒OB会が定期的に、諸々の行事を開催しながら、活動しています。 新年賀刺交換会、春、秋のゴルフ会。そして忘年会。異業種交換、交友人脈拡大にはチャンスです。 小生は、久留米から出かけて出席しておりますよ。 本校 大同窓会とは一味違った同窓会を 味わえる事 請け合いです。 みなさんへ 強いお勧めでした。

Name : JA6BX
URL :
E-mail Address :
Comments : 新しいAPTIVAを仕入れたので試しています。 今後ともよろしく。。。 73, 江崎

URL : 私たちの同窓会'97
E-mail Address : mieko@imjnet.com
Comments : 皆さんのご支援で70回卒 同窓会も参加者多数で無事終了しました。 次回同窓会(西暦2000年)も盛りだくさんの内容で皆さんの参加を、 お待ちしています! 同窓会を特集した「私たちの同窓会'97」のホームページに参加者の スナップを沢山掲載していますので懐かしい顔を探してくださいね。 参加された皆さんからの掲示板メッセージありがとうございます。 みえこ

Name : 永田豊久
URL : お礼
E-mail Address : t-nagata.k@kurume.ktran.or.jp
Comments : 先日はお疲れさまでした.久しぶりの,会合で,楽しかったです.幹事の方々有り難うございました. 早く帰って申し訳ありませんでした.この場を借りてお詫び申し上げます.

Name : 野村三貴子
URL :
Comments :  野村三貴子です。 先日はお疲れさまでした、慣れない司会で、ご迷惑をかけました。 お料理は沢山食べましたか?ゲームは楽しかったですか? お話しもはずみましたか? 又3年後に会える日を 楽しみにしています。 体を大切に過ごして2000年に又会いましょう ?

Name : 荒木やすこ
URL : がんばろう久商卒
E-mail Address : 久留米市東町33-17
Comments : araki9216k@sagittarius.bekkoame.or.jp 先日は大変お疲れさまでした. 3年ぶりの同窓会出席で大変懐かしい 顔ぶれれもあり楽しい一時を過ごす ことができました.役員の皆さんも 一生懸命に色々なゲームを考えられて ありましたね.記念写真も奇麗に写って いましたよ.インタネットで拝見しました. 又会える日を楽しみにしています.  ビューティーサロン荒木  荒木やすこ

URL :
Comments : 最近は書き込みが増えてきています。 久商の輪を広げていきましょう。

URL : 久商同窓会ページ
E-mail Address : mieko@imjnet.com
Comments : ******************* 久商70回卒同窓会のご案内 ******************* 日 時 平成9年9月14日(日) 午後5時半集合 6時開会 場 所 創 世 久留米市東櫛原町900 TEL 0942-35-3511 3年振りになります。 当日は、参加して良かったと言われるような同窓会にしたいと思っていますので、 是非ご参加頂きますよう幹事一同心よりお待ち致しております。 尚、住所変更などで案内書が届いていない方は下記事務局まで連絡して下さい。 事務局 石橋広一 連絡先 TEL 0942−39−0255(会社) TEL 0942−34−2108(自宅)

Name : 永渕俊毅
URL :
E-mail Address : nagachi@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 62回生卒 1996年 100周年当番幹事を 務めました。皆様に、大変御世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

Name : 98回生6組
URL :
Comments : 竹ちゃん、なんか書いとってください。 サミシイじゃないですか! 桜木先生だって書いてるのに・・・ 田中先生、このまえはイイカンジのコンパがアッタヨ!!!

Name : 小塩 保
URL : はじめまして(HPののタイトルではありませんが・・)
E-mail Address : VZD06346@niftyserve.or.jp
Comments : 96回卒業生です。いまだ東京に居ます。 図書室(立派な図書館が出来る前の)最後の図書委員長です。 こんなページがあるとは知りませんでした。これからたびたび見に来たいと思います。  久留米のホームページに久商がHPを準備中という事が載っていましたが、 本当でしょうか?ホントのことでしたら、楽しみにしています。 P.S 通信環境 既にローエンドなのか!パワーマック9500/132(泣)     増田先生、元気でやんすか?     図書委員の皆さん、もーそろそろ大型紙芝居の時期ですね。がんばって下さい。     (まさか、もうやってないとかいうことはないですよね。)

Name : kayoko aramaki
URL : なつかしいよね。
E-mail Address : aramaki@white.plala.or.jp
Comments : 3年前に久商卒業した者です。 今は東京で、DTPオペレーターしてます。 国分先生お元気ですか?(3年の時の担任)

Name : 寺崎忠生
URL : よろしくお願いします。
E-mail Address : tawara@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 前略、しかし素晴らしいホームページですね 何か書きたくなるような設定にしてあって びっくりしました。大鵬雲にの学校は素晴らしい卒業生がいるのですね64回

Name : 國分貞利
URL : 祝う久商卒業30周年
E-mail Address : 久留米市青峰2−18−33
Comments : 皆様のご健康yとますますのご発展を祈ります。当日20:35まで仕事があります。ご自由に御書き下さい]

Name : 桜木 孝夫
URL :
Comments : 今インターネットの研修中です、久留米商業も変ろうと一生懸命です、これからもよろしくお願いします。

Name : 竹藤茂喜
URL :
Comments : [ご自由に御書き下さい]

Name : あか
URL :
Comments : おら しらーんばい

Name : よろしく
URL : みんな見てね!
Comments : ぱふっ

URL : 久留米商業同窓会のページだよ!!
Comments : 69回卒 幹事  中村先輩 !! 6月に学年同窓会があるそうですが、おおいに頑張って下さい。 このホームペーシを見てたくさん参加者が増えると良いですね。 大同窓会にも顔を出してください。 みえこ

Name : 中村 勝JH6JRR
URL :
Comments :
学年同窓会の案内

1997/6/8(日) 夕方より 萃香園にて
(萃香園: 久留米市櫛原町87 0942-35-5351)

69回卒 学年同窓会予定しています。
現住所を届けておられる方には、郵便で案内いたします。

久留米市荒木町藤田1250-10 中村 勝 0942-26-3001

Name : てつ
URL : いいですねえー
E-mail Address : sukeyasu@ka2.so-net.or.jp
Comments : そういうのあこがれます。

Name : おさ島世子
URL :
Comments : 先ほどのものですが、勘違いをしてましたので、よかったら消してほしいのですが...。 久商が学校で作っているのだと思っていましたのであしからず。

URL : 久商同窓会
Comments : 久商70回卒例会(幹事会) 日 時  1月11日(土)19:00〜 場 所  鳥 文 TEL 0492-32-9681 幹事さん以外も出席できます。      お待ちしています。 みえこ

Comments :  あけまして おめでとう ございます。 久商をご存知の方や久商卒業生の方からも書込みがあり 嬉しく思っています。また、応援のメッセージなどの書 込みを頂き張切っています。 これからもアクセスするだけでなく書いてくださいね。 今年もよろしくお願いします。       みえこ

Name : 98回生6組
URL :
Comments : [ご自由に御書き下さい] 初めてアクセスします。母校の名前があったのでびっくりしました。 私は新米同窓生です。 ブラスバンド部のみんな頑張ってますか? コンサ−トがまたあったら呼んで下さい。手伝いに行きます。

Name : 永田豊久
URL : ご挨拶
E-mail Address : t-nagata@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 70回卒の永田です.山岳部で,がんばっていました.今日,初めてペ−ジを知りました. 今後とも,よろしく.ハムも持っています. JL6EKHです. [ご自由に御書き下さい]

Name : たでぃー
URL : ないっす
E-mail Address : ナイッス
Comments : はじめまして。たでぃー@94回卒ッス。 今、川崎在住なんですけど一度も会費とか払ったことないです。ヤバイすかね? RAGEとはもしや某○ャーマン系のバンドすか? 曲は聞いたことないけど名前だけは...

Name : TAKA
URL : BLACK IN MIND
E-mail Address : もってません
Comments : [ご自由に御書き下さい] まりもさん あたりです 今度釈迦如来ライブ見にきてね! IN シャウト RAGEよろしくEND OF ALL DAYS ベンガルにもよろしく

Name : 高原秀一郎
URL : もいもい
E-mail Address : ない
Comments : [ご自由に御書き下さい] でし!

Name : 幸さん
URL : KOUSAN's NET 倶楽部 
E-mail Address : khimura@mbox.kyoto-inet.or.jp
Comments : はじめまして!幸さんです。頑張ってください

Name : Marilyn Monroe>まりも
URL :
E-mail Address : marimo@pobox.org.sg
Comments : RAGE(バンド名)のアルバムタイトルかな?>Black in mind ちなみにわたしの出身校は久商ではありません。 久商でなくてごめんなさいね(泣) 今は東京に住んでるけど,3年前までばりばりの久留米人でした。 シャウトって知ってます?昔そこでライブやったりしてたんですよ。 ちなみに,ニフチー(謎)のFKYUSHUにも,たまぁぁぁぁに出没します。 では!オン書き失礼(爆)

Name : 池田史生
URL : ようこそIkeda’sポームページへ
E-mail Address : ikeda@imjnet.com
Comments :    はて?BLACK IN MIND!とは何だろう? だれか教えて(^^)        いけだ でした。

Name : TAKA
URL :
Comments : BLACK IN MIND!

Comments :   伝言板書き込み有難うございます。思いもよらぬアクセス 数で大変喜んでいます。久商の写真の写りが悪いので再度 トライしょうと思っています。希望の場所がありましたら ここに書き込んで下さい。  

Name : kusaba
URL : こんにちは
E-mail Address : kus@itjitnet.or.jp
Comments : [ご自由に御書き下さい] 私も久商とは高校の時に剣道でしかつながりはなかったのですが 久しぶりにお邪魔させていただきました。 前回よりたくさん更新されていてびっくりしました。 では、失礼いたします。

Name : JA6LNJ
URL : お久しぶりです。
E-mail Address : suetsugu@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 久商とは縁が無いのですが、かみさんがOGです。 今後とも4649御願いします。ネ!

Name : たかよし
URL : KEYBOARD AND FINGERBOARD
E-mail Address : evh-5150@interlink.or.jp
Comments : 久商&久高OBによる合同バーベキュー大会をします。 といっても、まだ希望者は5にんだけです。

URL : 掲示板への書き込みありがとう!!
Comments :  ビンさんこんにちは、ここでの書き込みありがとうございます。 なかなか掲示板の利用者が無くて寂しい思いをしてました。 ビンさんはちょろ松さんのお知り合いだそうでゴルフ仲間の集まり もいろいろと面白いらしいですね(伝え聞いた噂では!!)  こんごとも御利用お願いします。         みえこ

Name : 神戸のビン
URL :
E-mail Address : nigai@jsn.justnet.or.jp
Comments : 初めまして、関西は神戸在住のビンと 申します。m(_"_)m まっちゃんに誘われてきました。 NIFTY-Serve の FGOLF にはまっております。 また、ちょくちょく覗きますので、m(_"_)mです。 では、また。         Bin from KOBE

Name : mieko ikeda
URL : うえるかむ みえこ's ホームページ
Comments :  どなたも書いてくださらないので恥ずかしいけど、取りあえず 一番乗りを??と言うよりは初書き込みと言うほうが正解ですね この雑記帳は一応、久留米商業OBの連絡用としていますが、こ だわっているわけでは有りません。何を書いて頂いても結構です それから、同窓生で同窓会事務局に住所変更などをされていない 方は私宛に旧住所と新住所を判るように併記して頂いたE−Ma ilを私宛に下さればこちらで変更の手続きを取らせていただき ます。           みえこ

戻ります