↓ 今までの発言が掲示されています

[34] ありがとうございます:池田美恵子(mieko@imjnet.com) 書き込み:5月15日(水)00時19分

同窓会総会は大勢の参加者で会場いっぱい。この時にしか逢えな
い先輩たちや友人と再会して楽しいひと時をすごす事ができて、
とてもうれしいです。当番幹事の皆様ありがとうございます。

70回生は2年後に当番を向かえます。
5月11日より少しずつ歩き出しました。

報告
大同窓会参加者    41名
70回同窓会参加者  52名

1.2.3次会お疲れ様でした。                     

[33] 同窓会のお礼:永田豊久 山岳部(t-nagata@poem.ocn.ne.jp) 書き込み:5月13日(月)10時40分

同窓会総会並びに70回の同窓会お疲れ様でした。いよいよ私たちの出番が来ますね.皆で協力して成功させましょう。今後このページを生かしてがんばりましょう。今後ともよろしく。
 70回 永田豊久(山岳部)


[32] 同窓会総会のお礼:橋本安彦(hiko@tin.co.jp) 書き込み:5月12日(日)22時16分

昨日の第34回久留米商業同窓会総会に皆様お集まり頂き、無事に開催できましたこと、当番幹事代表としてお礼申し上げます。 最小限の費用で「簡素にして充実した」総会になったのではないかと、自負しています。そして同窓会の運営費とこのホームページ作成費用を寄付することができました。 78回生.88回生、98回生の皆さんお手伝い頂いた上、最後の打ち上げまでお付き合い頂き有難うございました。
久商68回 代表幹事 橋本安彦


[30] 久商燦々会(60回生)だより:平成14年5月号(第2版)(junichi-baba@msj.biglobe.ne.jp) 書き込み:5月8日(水)21時07分

久商燦々会(60回生)の趣向アンケート集計が終りました。 ご協力いただき誠に有難うございました。 とりあえず、燦々会の皆さんへご報告いたします。

(単位=人数)
 男性女性合計
旅行401858
ゴルフ44246
ハイキング21930
登山18523
園芸14822
魚釣り21021
読書12921
囲碁19120
酒宴18018
観劇10717
カラオケ12416
麻雀15116
絵画10414
将棋808
書道415
水墨画325

以上ですが、ほかにブリッジ、音楽オペラ、華道、新舞踊、 ピアノ、オカリナ、おしゃべり、刺繍、短歌、ダンス、映画、 パチンコ、料理、写真、町づくり、カメラ、弓道、俳句、 謡曲、ウォーキング、マラソン、詩吟、パークゴルフ、 など、盛り沢山のご回答をお寄せいただきました。 有難うございました。
このデータ、資料を同好会発展の為に、活用していきたいと 思いますので、さらなるご協力をよろしくお願いいたします。
      平成14年5月8日
       久商燦々会(60回生)事務局一同


[29] 久商燦々会だより:平成14年5月号(初版)(junichi-baba@msj.biglobe.ne.jp) 書き込み:5月2日(木)22時22分

お陰様で、今年の大同窓会(5月11日)と燦々会懇親会へは、下記の通り大勢の方が参加する旨返事がありました。事務局より厚くお礼申しあげます。今年はスケジュール調整ができなくて、不参加になる方は来年は是非ご参加下さい。

1、大同窓会への参加者
男性27名 女性4名 合計31名
2、燦々会懇親会への参加者
男性39名 女性15名 合計54名

なお、今般皆様方の「趣味や興味のあること」に関するアンケートにご協力いただきましたところ、多数の方から回答をいただきまして大変有難うございました。アンケート集計作業も既に終りましたので近いうちに分析結果をご案内いたしたいと思っています。 1番多かったのは「旅行」で、2番目が「ゴルフ」、3番目に多いのが「ハイキング」でした。以上とりあえずご報告申しあげます。
平成14年5月2日
久商燦々会事務局


[28] 同窓会公式ページオープン:池田美恵子(mieko@imjnet.com) 書き込み:5月1日(水)10時12分

母校の同窓会公式ホームページが 本日午前0時に開設されました。

みえこ
ホームページhttp://www.kyusho-ob.kurume.ed.jp/


[26] re25:橋本先輩お疲れさま:みえこ(mieko@imjnet.com) 書き込み:4月23日(火)23時53分

今年は一味違った同窓会と聞いています。 5月11日は楽しみにしています。
私たちは、大同窓会終了後、70回生の同窓会を行います。 70回生は大同窓会から引続き学年同窓会へご参加くださいね。

70回生 池田美恵子
 


[25] 久商同窓会の案内:橋本安彦(hiko@tin.co.jp) 書き込み:4月23日(火)11時05分

5月11日の大同窓会まであと17日となりました。

日 時平成14年5月11日(土)
17:00〜19:00
場 所創 世
会 費5,000円

78回生、88回生、98回生の皆さんも手伝ってくれるそうです。 楽しい、役に立つ同窓会を目指しています。 同窓生皆さんのご参加をお待ちしています。

68回生 代表幹事 橋本安彦


[24] みえこさんは旧姓横枕さん?:高倉 敏子(kiti@tiki.mx2.ne.jp) 書き込み:3月17日(日)20時21分

今日同窓会で久商のホームページがあると聞き検索していたら
みえこさんのホームページが出てきました。
写真をみせていただきましたが やはり横枕さんのようですね。
わたしは 原古賀に住んでいましたとしちゃんです。
お父さんやお母さんには大変お世話になりました。
私もパソコン大好きで、もう3年パソコンにはまっています。
一度はホームページを作ったこともありますが、テーマがみつか らずとうとう一般公開にならないまま終わってしまいましたが
このように同窓会を通じてもいいですね。

来年の大同窓会は69会の当番だそうで皆でがんばろうの意味での
今日の同窓会でした。
このホームページ楽しく拝見させていただきました。


[23] 引越しするなら:赤帽今村軽運送(ezs00037@nifty.com) 書き込み:3月17日(日)00時29分

久商のみなさん、 春から新しい生活が始まる方もいらっしゃると思います。

引っ越しは疲れる…
それは昔の話、今は赤帽があるからラクラク。
まず電話!見積無料、各種割引(学割)あります!!
ホームページhttp://homepage2.nifty.com/hirakinaoru/akabou


[22] 久しぶりにでてきました:みえこ(mieko@imjnet.com) 書き込み:2月22日(金)22時36分

書き込みありがとうございます。ひさびさに春の訪れとともに
出てきました。
お知らせいただいたURLにはそのうちリンクしたいと思います。

みえこ
ホームページhttp://www.kyusho.kurume.ed.jp/


[21] 久商のHP見つけました!!:さだ(sanae@mcn.en.jp) 書き込み:2月14日(木)15時05分

久商のHPをみて見たいと検索を掛けたらココにきました。
一応、学校が作ってるHPもあるようでしたので、
良かったら、リンクを貼って頂いた方が、今の久商がわかって
ありがたいのですが・・・。
参考までにアドレスは、
http://www.kyusho.kurume.ed.jp みたいでした。


[20] またまたきました。:88回卒業生(QWM00165@nifty.com) 書き込み:1月23日(水)22時00分

ちわ!
懐かしいやんと叫ぶ人!
同級生かどうか気になってますか?
>今年の夏で35さいだから、いっこ前のひとは同級生くらいなのかなぁ…
>でも、同級生なのかぁ…
昭和61年3月卒業でしょ!?
同級生♂です。私も2002年暮れに35歳になります。
こがせんせいは、10年ほど前に東京の私の勤め先に訪ねて来られました。
夜、会社の久商OBで集まって接待しました。


[19] ふふっ:懐かしいやんと叫んだものです() 書き込み:1月22日(火)00時39分

また来ちゃいました。 この、お尋ねは、あたしに?
│ 残念ながら、違います。
│ でも、同級生なのかぁ…
│ 再び、じ〜ん。
↓ では。


[18] またきました。:88回卒業生(QWM00165@nifty.com) 書き込み:1月20日(日)02時49分

ひょっとして、あ、あ、あなたは!
山田くんですか!?
僕の卒業するときの先生は竹森先生でした。


[17] うわぁ・・久商・・:懐かしいやん() 書き込み:1月7日(月)01時25分

すごいとこに迷い込んできました♪
んと、何回卒だっけ。
今年の夏で35さいだから、いっこ前のひとは同級生くらいなのかなぁ…
卒業する時の先生は、こがせんせいでした。

じ〜ん。とした記念に書いていきます
m(__)m


[16] おおっ?これは?:88回卒業生(QWM00165@nifty.com) 書き込み:1月5日(土)10時33分

そろそろ、こんなページが存在するかなあと思い、「久留米商業」でWEB検索してみたら やっぱ、ありましたねえ! 卒業と同時に東京へ上京して16年目です。 在学中は吹奏楽部に在籍してました。 さあて!私は誰でしょう?
ホームページhttp://homepage2.nifty.com/RubberSoul/


[15] 69会近況報告:木村修一。。通称金ちゃん(kimura@kimura-tce.co.jp) 書き込み:12月3日(月)13時42分

70回卒業の皆さん今日は.今日パソコンでホームページを見ていたら70回卒業の方々のホームページが有りましたので,興味深く拝見させて頂きました。見事な仕上がりに感服致しました。私達69会も近日中にホームページを立ち上げますので是非見てください。それから石橋さんと、鳥文のマスターに金ちゃんから宜しくとお伝えください。又来年の大同総会でお会いしましょう。それではごきげんよう。さようなら
ホームページhttp://www.kimura-tce.co.jp


[14] 69会近況報告:木村修一。。通称金ちゃん(kimura@kimura-tce.co.jp) 書き込み:12月3日(月)13時33分

70回卒業の皆さん今日は.今日パソコンでホームページを見ていたら70回卒業の方々のホームページが有りましたので,興味深く拝見させて頂きました。見事な仕上がりに感服致しました。私達69会も近日中にホームページを立ち上げますので是非見てください。それから石橋さんと、鳥文のマスターに金ちゃんから宜しくとお伝えください。又来年の大同総会でお会いしましょう。それではごきげんよう。さようなら
ホームページhttp://www.kimura-tce.co.jp


[13] 第34回大同窓会の案内:橋本安彦(hiko@tin.co.jp) 書き込み:11月12日(月)15時11分

来年度、大同窓会の代表幹事 橋本安彦です。 大同窓会のご案内を致します。 日 時  平成14年5月11日(土)17:00 場 所  創 世 会 費  5,000円 時節柄、最少限の費用で、創意と工夫による実のある同窓会に したいと努力しています。 皆様のご参加 お願い申し上げます。 事務局 kakichi@kumin.ne.jp http://www5b.biglobe.ne.jp/~ms-koga/kyusyo-dosokai.htm


[12] 昭和62年卒のかた、いらっしゃいませんかー?!:はずかしがりやさん(samy@k7.dion.ne.jp) 書き込み:9月17日(月)20時35分

このページをみつけて、とっても懐かしくって、うれしくって思わず書き込んでしまいました。 私って何回生になるんだったっけ・・・昭和43年4月ー昭和44年3月生まれの方が同窓生になるんですが・・・・ そういえば、同窓会ってないなぁ・・ちょっとさびしい・・・・


[11] 同窓会出席の件:後藤 司(pet5142@estate.ocn.ne.jp) 書き込み:9月13日(木)19時44分

9月15日、出席の予定でしたが、都合により 出席できなくなりました。  2組 牛島君によろしく あと、出席者の組と名前を一覧にしてホームページ上に掲載して もらうと有難いです。  追、 写真をもっと大きくしてね ホームページいつも楽しみにしています  2組 後藤 司


[10] 児童虐待に関する本の紹介です。:三浦(see123@mail.goo.ne.jp) 書き込み:8月17日(金)23時38分

 こんにちは。突然の書き込みお許し下さい。  教育関係者の方や児童虐待について関心のある方、そして 学生の皆様に是非読んでいただきたい本に出会い書かせてい ただきました。 幼い頃に母から受けた言葉の暴力の数々。 今日の社会問題でもある親の幼児虐待を自ら体験した著者の告白 は「神様への手紙」というかたちで赤裸々に綴られる。  自らの心の傷を癒すには、そして母を許すためには、すべて を語るしかなかった。  机に向かっている背後から容赦なしに頭を叩き、その勢いで 机の右側に倒れると、上を向いている左側の頬を手の甲で殴る。 それを覆えば、今度は右側を平手打ちされるのです。泣けば 泣くほど叩かれ、罵声を浴びせられるのでした。そんな時の母 は、顔も心も常軌を逸し、まさに「鬼」でした。・・・・私たち がちょっとでも不満を示す態度をとろうものなら、叩かれはして も許されはしなかったのです。<本文より抜粋>  社会的に大きな問題となっている「児童虐待」に一石を投じる 優れた本だと思いました。全国の書店で取り扱っています。 詳細は下記アドレスにて覧下さい。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/5261/
ホームページhttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/5261/


[9] はじめまして:ひまわり(himawari-musumeh5.dion.ne.jp) 書き込み:8月16日(木)23時31分

久商のホームページ見つけてうれしく思いました。掲示板をのぞいたのですが、同期の65回卒が見当たりませんでした。1月の同窓会も、大同総会にもいけませんでしたが、みなさんげんきですか〜!


[8] :永田豊久(t-nagata@poem.ocn.ne.jp) 書き込み:5月18日(金)17時06分

70回卒の永田です。先日の同窓会お疲れ様でした。メールアドレスが変更しておりますのでよろしく。


[6] 第76回卒の方いませんか?:中年A(bir) 書き込み:2月18日(日)11時39分

同期の村松氏が「図南の翼」で紹介されていましたね。今度同期で集まりませんか。10年位前にあった、オリンピックの年に集まろうと言う話もいつの間に消えてしまいました。 如何ですか。       第76回卒(1974年3月卒) 中年Aでした。


[5] 同窓会連絡用アドレス:安藤(take2@otegami.com) 書き込み:11月10日(金)14時25分

同窓会連絡用アドレス(フリーメール)を自由に取得して下さい。・・・@otegami.comと表示されてわかりやすくウェブメールなので、どのパソコンからでもメールが出来ます。 http://www.takamitsu.com/market/  の右下に登録入口があります。
ホームページhttp://www.takamitsu.com/market/


[4] 懐かしい友との再会:野瀬英治(hideharu3.nose@glb.toshiba.co.jp) 書き込み:10月24日(火)14時28分

先日1961年に久商を一緒に卒業した大電の樋口さんに思いもよらない所(福岡天神の地下鉄乗り場)でバツタリお会いしました。 数十年振りの再会でしたが、お互い年はとっているものの昔の面影が残りすぐにわかりました。 私が諸般の事情で同窓会にも不義理をしていますので仲々昔の友と会うチャンスも無いのですが63回生諸君の奮闘を願っています。


[3] 相互リンクのお願い:久留米第一自動車学校 川原博史(daiichi@k1ds.com) 書き込み:10月22日(日)18時16分

こんにちは、72回生、山口常先生や空閉先生、に教わりました 久留米第一自動車学校の川原 博史です。 久留米商業高校の竹藤先生とは同窓です、私の娘は2年前に卒業しておりまして、昭和39年より県の天然記念物はぜ並木前にて開校 現在に至っております。南トス自動車学校は先輩の学校です。 本校はITの勉強のため2000年1月よりHPを開設しました、この機会に相互リンクをお願いいたします。 役職員さん方のご健康を祈念いたします。
ホームページhttp://www.k1ds.com


[2] 懇談会報告:池田 美恵子(mieko@imjnet.com) 書き込み:9月6日(水)18時25分

遅ればせ....無事終わりました。 大変お忙しい中たくさん参加していただきまして ありがとうございます。 参加者 男子19名 女子 19名 (卒業して初めての参加者 2名) マイルスのお料理とワインに舌鼓をしながら楽しい雰囲気で 終わりました。 70回卒同窓会は、2001年9月15日に決まりました。


[1] 久商70回卒の皆様へ:池田(mieko@imjnet.com) 書き込み:8月12日(土)10時43分

残暑お見舞い申し上げます。 久しぶりに皆様にお集まりいただいて、今後の事を 話し合いたいと思います。 出張や里帰りでこちらにいらっしゃる方は、是非お出か けください。 *** 久商70回卒懇談会のご案内 ** 日 時 8月20日(日) 午後1時より 場 所 レストラン「マイルス」 久留米市天神町52 電話 0942-34-4488 会 費 4000円 申し込み先 Eメールアドレス:ishibashi@touhan.com


This Script Modified by Internet Media Japan.