同窓会連絡掲示板&訪問者リスト


題 名:[1]新規掲示板のお知らせ 日 時:12月3日(水)13時17分 名 前:池田美恵子(横枕) 長い間親しんで頂いた掲示板は終了しました。リニューアルして 新しい掲示板にしています。今まで同様にご利用をお願いします。 この雑記帳は一応、久留米商業OBの連絡用としていますが、こ だわっているわけでは有りません。誹謗中傷や公序良俗に反する もの以外は何を書いて頂いても結構です。 それから、同窓生で同窓会事務局に住所変更などをされていない 方は私宛に旧住所と新住所を判るように併記して頂いたE−Ma ilを私宛に下さればこちらで変更の手続きを取らせていただき ます。           みえこ HomePage:....
題 名:[2]なつかしきホームページ 日 時:12月11日(木)00時57分 名 前:下川 明 はじめまして! ”KURUME”で検索していましたら、久商同窓会のホームページを見つけ、おおーっと思い懐かしく拝見させていただきました。知った人がいないかと同窓会アルバムの中を見させていただきましたが、よく分かりませんでした。実は私も70回生で入学したのですが、1年終了と同時に中退して、船乗りの学校に行きましたのでそれっきりになりました。そして、20数年外国航路に乗船して、現在は陸に上がり、横浜市に在住しておりまして、輸入プレャーボートの販売管理の会社に勤務しております。1年生の時の担任は高木正八郎先生でしたが、先生はお元気でいらっしゃるのでしょうか? では久商同窓会のますますのご発展をお祈りいたします。
題 名:[3]あけまして おめでとう。 日 時:1月1日(木)22時08分 名 前:池田美恵子 あけましておめでとうございます。 今年もアクティブに掲示板をご利用下さい。 1998.元旦 みえこ
題 名:[4]第8回福岡久商会のお知らせ 日 時:1月9日(金)23時27分 名 前:永渕 俊毅 恒例の福岡久商会(新年会) 2月6日 [福新楼) 18:00 会費?(忘れました) 久商 同窓会に匹敵する 大掛かりな久商卒の 同窓生が 参集します。 異業種 交換会、人脈拡大 おおいに、役に立つこと請け合いです。 気軽に 出かけようではありませんか? 春、秋 のゴルフ会も開催されますよ・・・!!
題 名:[5]第8回福岡久商会のお知らせ 日 時:1月9日(金)23時27分 名 前:永渕 俊毅 恒例の福岡久商会(新年会) 2月6日 [福新楼) 18:00 会費?(忘れました) 久商 同窓会に匹敵する 大掛かりな久商卒の 同窓生が 参集します。 異業種 交換会、人脈拡大 おおいに、役に立つこと請け合いです。 気軽に 出かけようではありませんか? 春、秋 のゴルフ会も開催されますよ・・・!!
題 名:[6]有益情報 日 時:1月11日(日)07時59分 名 前:あさちゃん@甘木 調べてみて下さい今お使いのシャンプー、ボディーソープ、歯磨き、台所洗剤、化粧品のパッケージを 厚生省は1980年に「アレルギーや皮膚毒性、発ガン性のある成分」を指定成分として表示を義務づけています パッケージに表示されている成分はみな有害なものばかりなのです たとえば歯磨き、シャンプー、洗剤にはプロピレングリコール、ラウリル硫酸ナトリウム、エデト酸塩が使われています 有害物質を全く含まない安全なパーソナルケア製品を使いませんか ビジネスとしての展開もできます kingdom1@geocities.co.jp HomePage:http://members.tripod.com/~kingdom1/
題 名:[7] 日 時:2月10日(火)15時10分 名 前:永渕 俊毅 先日、お知らせしておりました、福岡久商会 <新年の集い> は、2月6日 18:30〜21:00 福岡 福新楼 にて、第32回卒 より68回卒 まで 約160名を超す 久商人 の集まりでした。 本年,大同窓会を主管する 64回生のメンバーは、 その大きな期待と責任感で 張り切っておりました。 今秋 恒例の ゴルフ大会を BSCCで行うことも 発表しておりました。 次回皆様の ご参加を・・・・・・・。 お知らせまで。 永渕 俊毅
題 名:[8] 日 時:2月10日(火)15時10分 名 前:永渕 俊毅 先日、お知らせしておりました、福岡久商会 <新年の集い> は、2月6日 18:30〜21:00 福岡 福新楼 にて、第32回卒 より68回卒 まで 約160名を超す 久商人 の集まりでした。 本年,大同窓会を主管する 64回生のメンバーは、 その大きな期待と責任感で 張り切っておりました。 今秋 恒例の ゴルフ大会を BSCCで行うことも 発表しておりました。 次回皆様の ご参加を・・・・・・・。 お知らせまで。 永渕 俊毅
題 名:[9]30回久留米商業同窓会総会案内 日 時:4月8日(水)23時33分 名 前:みえこ  久商の桜も花がきれいに咲きました。今日の雨で少し散ってしまいましたが、  桜並木の下は、ピンクの絨毯が長く続いていました。これも又しっとりとして素敵でした。  今年も5月の第2土曜日は久商同窓会総会が開催されます。私達も桜の花に負けない  ように、美しい?代の華を咲かせたいと思っています。        日   時      平成10年 5月 9日(土)                        16時30分 (15時受付)        場   所      久留米市民会館大ホール          会 員 券      3,000円       チケットは学年の幹事で取り扱っています。                                  池田美恵子(70回卒)     
題 名:[1]久留米・・・なつかしい 日 時:6月19日(金)02時17分 名 前:しゅん 僕は久留米工大卒業生ですが、 少しなつかしく思えたので、書き込みました。 今は福岡に住んでます。久留米の方メールください。             ではでは。
題 名:[2]お久しぶりです。 日 時:2月9日(火)18時25分 名 前:塚本 由紀 私が久商を卒業して、4年が経とうとしています。月日が過ぎるのは、とても早いですね。 職場が変わって、福岡市の情報システム課に移動しました。 それと、3月に結婚します。 國分先生は、まだ久商にいらっしゃるでしょうか? いつかまたお会いしたいです。
題 名:[3]どうも。 日 時:2月11日(木)02時27分 名 前:てら 10年前に久商を卒業しましたー何回卒になるんだ? 毎日久商のまえをバイクでかっ飛んでます(^^;
題 名:[4]21年前の卒業生 日 時:3月4日(木)03時20分 名 前:ブリコス おぉ〜久商の同窓会ページ発見、私が卒業してはや22年、 とんでもないおじさんです。 みんなどうしてるかな〜。 帰郷した時、久商の前を通ると10代の私がよみがえる。 なんつって。 また書き込みにきま〜す。(^_^)/~~~ HomePage:ブリコス
題 名:[5]総会案内をUpDateしました。 日 時:3月7日(日)15時28分 名 前:みえこ  5月8日(土)16時より久商体育館で行われます。  下記のリンクより参照できます。見てください  (^^)/ HomePage:総会案内
題 名:[6] 日 時:4月22日(木)16時43分 名 前:尾形 こんにちは!!
. 題 名:[7]みなさん元気ですか? 日 時:5月4日(火)16時48分 名 前:匿名希望 みなさん、こんにちは。 私は久商第63回の卒業生です。 娘のパソコンをこっそり拝借してインターネットで遊んでいたら偶然このページを発見しました。 最近は仕事や孫の世話で忙しく、同窓会にもなかなか顔を出せないのですが、皆さん元気にしてらっしゃいますでしょうか? それではまた!
題 名:[8]みなさん元気ですか? 日 時:5月4日(火)16時48分 名 前:匿名希望 みなさん、こんにちは。 私は久商第63回の卒業生です。 娘のパソコンをこっそり拝借してインターネットで遊んでいたら偶然このページを発見しました。 最近は仕事や孫の世話で忙しく、同窓会にもなかなか顔を出せないのですが、皆さん元気にしてらっしゃいますでしょうか? それではまた!
題 名:[9]こんにちは!! 日 時:6月28日(月)17時38分 名 前:真理子 私は平成3年の卒業生です。多分93回卒になるのかな・・・? 会社の上司に久商のホームページがあると聞き、知りました。 久商の写真、懐かしいですね。入学の頃からを思い出しました。
題 名:[10]ここの存在を今日知りました 日 時:7月6日(火)23時38分 名 前:とし  本日知ったです。書き込みされてる方の中では一番若いかも  >塚本先輩     國分先生は、今は南筑の教頭です。   あと、結婚おめでとうございます。って遅いかな?(爆)      自分、一つ下の卒業生ですから、名前は知ってますよ   HomePage:とし
題 名:[11] 日 時:9月22日(水)10時56分 名 前:永渕 俊毅 62回生“無二の会”メンバーへ 今年の、旅行は 温泉、釣り、そしてゴルフです. 期日:11月12~13日 行き先:日奈久温泉 “潮青閣”TEL:0965-38-0210 GOLF:八代ゴルフクラブ   :09:30スタートです. 詳細は、福岡在:樋口、岡部へお尋ねください.
題 名:[12]浪ちゃんへ。。。 日 時:1月13日(木)12時21分 名 前:ひろこ こんにちは。。。99回生のひろこです。 担任は3年間ずーっと浪ちゃんでした。光栄(?)なことに。。 先生お元気でしょうか? 真面目(笑)に働いてますか??
題 名:[13]ピグへ・・・ 日 時:1月17日(月)14時37分 名 前:こき 久章ホームペーフィ発見!!この前の体育祭お伺いしました。 あなたのマーボー姿がすばらしく、それとショックも受けました。 今まであこがれていた先生があんな事するなんてってね。 はぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁあlalal
題 名:[14]ピグへ・・・ 日 時:1月17日(月)14時37分 名 前:こき 久章ホームペーフィ発見!!この前の体育祭お伺いしました。 あなたのマーボー姿がすばらしく、それとショックも受けました。 今まであこがれていた先生があんな事するなんてってね。 はぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁあlalal
題 名:[15]みやぶーお元気ですか 日 時:1月22日(土)13時15分 名 前:あとむのパパ 主婦業、子育てと毎日お疲れさまです。先日アドレスお聞きしたのですが、 あの3人に加わり、すでに名前が2回変わった奥様まで登場し盛り上がりす ぎましてメモをなくしてしまいました。もうしわけない!今度は久しぶりに 今井美樹の歌でも聞きたいですね
題 名:[16]嬉しい 日 時:1月23日(日)14時08分 名 前:牟田 栄ちゃん 私は昭和50年の卒業生です。今は横浜に住んでいますので、 とっても懐 かしく、昔のことを思い出しました。 新しい校舎に移って、とてもきれいな校舎で学んだ事が、まざまざと甦りま した。あまり帰省してないけど、みんな元気か〜。
題 名:[17]先生元気? 日 時:1月29日(土)19時03分 名 前:イフクです! 98回卒のイフクです!みなさんお元気ですか?最近全然久商行ってないの でそのうちまた、顔出します!待っててねー。
題 名:[18]やっぱし 日 時:1月31日(月)11時12分 名 前:UYBです miekoさんという先輩は、一人しか心当たりがありません。 やっぱり、Miekoさんでしたね。 ネットでお会いできて光栄です。先輩! 今年の大同窓会でまたお目にかかれることを、楽しみにしています。          71回 HISAE
題 名:[19]FM KURUMEのホームページが出来ました! 日 時:1月31日(月)20時01分 名 前:がに股社長 あの伝説の存在となった市民メディア「FM KURUME」のホーム ページが、久留米市民とリスナーの手で出来ました。  創設者(プロデューサー)の村松氏は久商OBで、その奮闘ぶりは西日 本新聞筑後版連載「図南の翼」でも紹介されていますので、未だの方は、 書店で売っている単行本でご覧下さい。  ●ホームページは、 http://www.hello.co.jp/~fm-kurume です。 HomePage:FM KURUME
題 名:[20]久留米名物? 日 時:2月2日(水)18時43分 名 前:eiji muta 横浜の京急デパートで九州物産展を開催していました。その中で久留米 名物2店が出店と、ありました。らーめん茶屋[久留米/大龍]とスパイス ハウス[久留米/サリー]。どちらも久留米では,有名な店のようですが、 残念ながら私は、しばらく帰省していなかったこともあり、知りません でした。今度帰ったときは,チェックしたいと思います。
題 名:[21]桜木先生増田先生秋吉先生〜。 日 時:2月5日(土)02時39分 名 前:あゆこうはら 先生〜。覚えてらっしゃいますか?コーハラです。 宣言通り、テレビ出ましたよぉ〜。 半端ではありますが、音楽でちゃんと飯くってますよ〜。 なんか、CMとか出たり。わかんないと思いますけど。。 返事くださーい。でわ。
題 名:[22]8989番目の客です 日 時:2月5日(土)04時26分 名 前:佐藤 喬 大変御無沙汰しています。私は久商生ではありませんが、卒業生に多くの 友人を持っていました。 そして、池田さんのホームページに初めてアクセスした時の感激は未だに 忘れません。こんな才女がいたのか?…… 還暦過ぎていましたが母校明善の同窓会を唆してホームページを開設させ ることにしました。さてどんなものが出来ますやら…… HomePage:ホームページ
題 名:[23]春の引越 日 時:2月12日(土)04時48分 名 前:赤帽今村軽運送 春の引越はぜひ赤帽今村軽運送で。 久商の在校生・卒業生は特別にお安くしときます。(^_^) ホームページから見積りできますから、ひとこと添えてください。 HomePage:赤帽今村軽運送
題 名:[24]今度は9028番目になりました 日 時:2月13日(日)07時54分 名 前:佐藤 喬 赤帽子今村軽運送さんへ 久商の在校生・卒業生だけでなく、明善の在校生・卒業生も特別に安くして下さい。 HomePage:ホームページ
題 名:[25]今度は9028番目になりました 日 時:2月13日(日)07時54分 名 前:佐藤 喬 赤帽子今村軽運送さんへ 久商の在校生・卒業生だけでなく、明善の在校生・卒業生も特別に安くして下さい。 HomePage:ホームページ
題 名:[26]久商大同窓会について 日 時:2月26日(土)22時12分 名 前:67回卒 江上文彦 平成13年度は私たち67回卒が幹事です。諸先輩方のご協力をお願い致します。 後輩の方たちも奮ってご参加ください。(MM) 久商の先輩のホームページを偶然発見して感激いたしました。 現在東京都中野区に住んでいますので東京の方是非連絡ください。
題 名:[27]今日は9193番目です 日 時:3月21日(火)00時08分 名 前:佐藤 喬 創立100周年おめでとうございます。 HomePage:ホームページ
題 名:[28]102回生♪ 日 時:3月29日(水)21時31分 名 前:卒業M 先日卒業したばかりでまだ懐かしいという気持ちはなく、 「おぉ、なんかすご〜・・」っていう気持ちでHPみてます(笑) 短大に進学するための準備も着実に進んで、もっと何かが変わるかと 思ってたのに、全然変わりませんね〜。 ま、そんなもんでしょうケド(^_^; 4月2日から卒業旅行に行く予定です! 楽しみ〜〜♪ ではでは、また覗かせてくださいね☆
題 名:[29]皆さんに協力していただきたいんですが… 日 時:3月31日(金)16時06分 名 前:こやちゃん 初めまして。 僕は、東京でテレビ番組を制作している者なんですが この度、番組で 「21世紀までに昔埋めた思い出がつまったタイムカプセルを堀おこそう!」 というコーナーをやろうとおもいまして、タイムカプセルを堀おこそうとして いる学校の情報を集めています。 みなさんの中で、何か情報をもっている方がおりましたら、メールでご連絡下 さい、よろしくお願いします。
題 名:[30]はじめまして! 日 時:3月31日(金)17時53分 名 前:諸藤雄大 はじめまして! この度パソコンができない、持ってない商店主向けのオンラインモール を構築しようと会社を設立しました。 6/1HP一斉公開に向け奮闘中です。 久商同窓生の皆様、機会がありましたらどうぞご覧ください。
題 名:[31]インターネットラジオが久留米に開局! 日 時:4月20日(木)00時44分 名 前:九州放送塾(ラジオとんこつ)広報室  5月28日、久商OB村松氏がプロデュースするインターネットラジオ局が久留米に開局します。  それに先立ち、4月22日(土)14時から久留米商工会議所4階会議室で開局説明会を開きますので、是非お出かけ下さい。 HomePage:ラジオとんこつ
題 名:[32]居酒屋・綾門 日 時:4月20日(木)11時57分 名 前:HEN 洒落た雰囲気、安さと、豊富なメニューが自慢です。 大宴会の2次会等でご利用頂けたらと思います。 ホームページを見て来られた方には、サービス致します。 HomePage:居酒屋・綾門
題 名:[33]見つけてしまいました 日 時:4月22日(土)22時14分 名 前:伊藤真有美 私は、平成6年卒業生です。HPをいろいろ開いていたら久商のページを見つけて しまいました。私がいた時の先生方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか? もう忘れられているとは思いますが・・・。小西先生は久商にまだいらっしゃいますか? ご無沙汰しています。早いもので社会人生活も7年目を迎えました。 高校生だった頃が懐かしいです。
題 名:[35]102回生 日 時:5月12日(金)13時21分 名 前:ビタミンc 先日 卒業したばかりですが、いまとても久商が懐かしいです。在学中は、とても 嫌だった制服が今はとてもかわいらしく思えます。高校生活とても楽しかったです!!!!!
題 名:[34]102回生 日 時:5月12日(金)13時21分 名 前:ビタミンc 先日 卒業したばかりですが、いまとても久商が懐かしいです。在学中は、とても 嫌だった制服が今はとてもかわいらしく思えます。高校生活とても楽しかったです!!!!!
題 名:[36]懐かしいです 日 時:5月19日(金)01時03分 名 前:伸代 懐かしい。私が卒業してからもう10年たっています。 久留米から大分に引っ越し、結婚もして子供も去年できました。 薄情なことに友達にも連絡していませんが、みんな元気かな? 誰か見たらメールください。(ポスペ0K) 旧姓は、川底です。 卒業したときのクラスは7組(女子クラス)だったよ。 今は久留米に帰る機会がないよお。 こういうの見ると帰りたくなっちゃうよ。
題 名:[37]お久しぶりです 日 時:5月20日(土)01時07分 名 前:ひえ 99回生です。ブラス部&生徒会でした。 今ではもう、結婚して母になろうとしています。 今では、福岡から千葉へとうつってしまったので、なかなか友達とも 連絡を取る機会がありません。みんな覚えているかい? とても、懐かしいですね〜。
題 名:[38]インターネツトラジオ局「ラジオとんこつ」開局! 日 時:5月29日(月)00時49分 名 前:村松邦彦  5月28日正午、開局しました。  是非、お尋ねください。 HomePage:ラジオとんこつ
題 名:[39]こんにちは。 日 時:6月8日(木)15時09分 名 前:あゆみ こんにちは。H5年卒業のあゆみと申します。 懐かしく、写真など見させていただきました。 結婚して5年になり高校時代の友達ともあまり連絡をとっていません。 これを見たH5年卒業生はぜひメールください。 ちなみに、H6年まで久商にいた(現在南筑高校)数学の山田の娘です。
題 名:[40]ライブします 日 時:6月9日(金)01時24分 名 前:こうはら 7月、聖マリア近くのライブハウスでライブします。 興味ある方はカキコお願いシマス。
題 名:[41]インターネットカフェ久留米に発見! 日 時:6月10日(土)18時41分 名 前:ふみ なんと!この久留米の町にインターネットカフェを発見! 1時間500円でインターネットができるよ。(初回だけは1000円だった) 受付のお姉ちゃんがかわいかったうえ、インターネットのやり方まで教えてくれた.v(^^)v おすすめだよ!
題 名:[42]こんなHPができていたとは! 日 時:6月11日(日)21時41分 名 前:福山 私は、昭和50年の卒業生です。 現在、横浜に住んでおり久商の情報は入ってこないのですが このHPで、昔の事が思い出されました。 運営している方、頑張ってください。 それでは、また。
題 名:[43]総会の案内 日 時:6月24日(土)11時08分 名 前:つくし会です この度、下記のごとく第3回総会&「筑紫野」会唄「筑紫野」 披露パーティを執り行ないますので、御案内申し上げます。            会 長  石橋 達也 (三  瀦)            副会長 岡   哲 (久留米)             〃   黒岩 智行 (久留米)            記 日 時:2000年6月30日(金)6:00会場6:30開演 場 所:赤坂プリンスホテル 五色「紺青」の間 会 費:一般10、000円(「筑紫野」創刊号無料進呈)     女性 8、000円     学生 5,000円     18:00  開場・受付開始     18:30  御客様入場     18:30  開会宣言・開会挨拶            総会議長選出     18:35  1999年度事業経過報告            1999年度会計報告及び監査報告            質疑応答・採決     18:45  2000年度事業計画報告及び予算提案            質疑応答・採決・議長解任     18:55  「筑紫野」創刊披露     19:00  懇親会           東京シャ ! [プサウンズ生演奏(飛び入り歓迎!)           (久留米小唄,上を向いて歩こう,炭鉱節,同期の桜,他)            大ビンゴゲーム大会     21:00  閉会 ホームページ:http://www.japancm.com/~tsukushi/ E-mail tsukushi@japancm.com つくし会とは…  福岡県の南部地域、北は甘木朝倉、東は吉井田主丸、西は久留米三瀦、 南は大牟田迄の地域出身者で、関東地区在住の経済人の集まりであり、 郷土愛と相互の信頼を礎とし、単なる親睦ではなく、情報交換や会合 等を通じ相互の人格形成や事業発展に積極的に貢献できる有志の集いである。 現在会員数300名 総会実施本部は03-5443-3060(担当斎藤迄) 尚、メーッセージ等も承っておりますので申し付け下さいませ。 本 部 〒113-0033   東京都文京区本郷3-14-16 本郷EKビル3F   株式会社東京文教社内 (石橋)   TEL 03-3817-0791 FAX 03-3817-0900   神奈川本部 〒216-0001   神奈川県川崎市宮前区野川3613-3   東新建装株式会社内 (田中) HomePage:つくし会
題 名:[44]お〜い中村君 日 時:6月27日(火)06時25分 名 前:御隠居倶楽部の市ちゃん こんにちは.69回卒の隠居倶楽部の市です。jh6jrrの中村君 メールアドレスは?2000年は同窓会はありましたか? 暇な時メールくれヨ。こないだ金チャン.鹿児島君.小柳君にあったヨ。やっぱなつかしか。そのうちまたネ。 p.sみえこチャン.りっぱなホームページすごいよ。これからも ガンバレ。(^o^)
題 名:[45]平成3年3月3日卒業生! 日 時:7月27日(木)01時30分 名 前:fuji dana こんにちわ。 やっとみつけたよ、ここ。 あったんですね。 久留米商業卒業生の皆さん〜。なんか、みんな仲間って感じ。 ほんと、3年間楽しかったことばっかで。。。 いい思い出。心の中いっぱいになっちゃってるよ。 来年の3月3日でちょうど10年。。 なにか、ないのかな?って期待してるんだけど?? みんな、忙しくって忘れちゃってるだろ〜な、寂しいけど。 また、遊びに来ますね。
戻ります