ちびっこ旅人教室





出発の日、集合場所での不安そうな子供たちの顔。
そんな顔が、解散の時には見違えるような顔になっています。
初めて会う仲間と共に同じ体験をし、
その中で自分をだんだん表現していくうちに緊張が解け、
素敵な笑顔に変わっていくのです。
解散の時の騒々しさ、目の輝き、そしてちょっと淋しい気持。
私達スタッフにとっても大切な思い出です。

最近は小中学生でも多忙な生活をしているといいます。
ともすれば忙しさの中で忘れがちな大切なもの・・・
「ちびっこ旅人教室」、そうここには本当の笑顔があるんです!

★ ちびっこNEWS ★

<オープン班OB・OGの皆様へ>
残念ながら本年の班OB会は開催がありません。(2008.11.30)
ついに!08年11月23日 秋のちびっこ旅人教室が開催されます!
今回は国際交流色が強くなりそうです。(2008.11.10)
本田新リーダーの下、活動中です。(2007.6.1)
07年3月11日、春のイベントが開催されました。(2007.3.15)
「コーヤの個人的な話」をブログ形式にリニューアル致しました(2007.3.14)




ちびっこ旅人教室、およびWYHCオープン班に関するお問い合わせは…chibikko@dream.big.or.jp

演歌・歌謡曲専門制作:演歌人.jp