お気に入りフラッシュ
お気に入りフラッシュ

ちょっと一息コーナー(面白フラッシュLink集



フラッシュとは、複数の画像をわずかの時間で切り替え、アニメーション化した
ものに、音楽を組み合わせ、ウェブ・ブラウザ上で閲覧可能にしたもの
です。 

とゆーわけで、インターネット上で私が見つけた「面白い」「感動した」ものを、
独断と偏見で載っけてみました。(笑)このフラッシュを見た皆さんのご意見、ご
感想などを、下記に設置した「ご感想箱」から送っていただけると嬉しいです。 

※要注意!警告!警戒警報!WARNING!
音が大きいので間違っても職場では閲覧しないでね!(^-^;


1:AAサッカー
2:トゥートゥートゥマシェリーマシェーリ(ピチカート5版)…ただいま捜索中
3:ジンギスカン(朝日新聞編)
4:買収野郎Kチーム
5:親日野郎キムチーム
6:一杯のニラ茶
7:ギコの関白宣言
8:ギコジェクトX
9:日本とトルコ…ただいま捜索中
10:大和心とポーランド魂New Version
11:絶対正義GHQ…ただいま捜索中
12:記憶せよ、玄界灘
13:ニュース極東板
14:陸上自衛隊
15:ニュース極東板(W杯サッカー編)
16:かく戦えり近代日本
17:湘南ゴミ拾いオフ
18:千葉!滋賀!!佐賀!!!
19:がんばれネタ職人…ただいま捜索中