1999.6.6 大阪〜博多


朝から「のぞみ」に乗って博多にいった。
大学の大先輩が入籍するというのをお祝いする会です。

なじみのお店を借り切ってのパーティーです。
うーん、山口さんがおとなしくタキシードを着てる…。
もっと、駄々をこねるかと思ったけど、おとなしい。
アットホームでいい感じです。

焼き鳥食べたいなー、とつぶやいていたら
二次会が焼鳥屋さんになった。ほんでもって焼酎…。
このメンツの場合、これが絶対的に正しいと思う。
独身はおいらだけかと思ってたら、ひとりいた。
広松さん…。住所書いた紙、どこ行ったんだろ。

柴田の家を襲撃して帰った。
夜中の2時頃かと思ったら12時ぐらいだったらしい。
きょうは、民宿「こやなし」泊りです。



[1999.5.31-6.6のページへ行く]

[バックナンバーの目次へ戻る]


始めのページへ戻る