リンク

T4まいすたぁバナー
T4まいすたぁ☆
愛車と長く付き合うための強い見方。リーズナブルなレンタルガレージです。 スタッフはすべてT4オーナーなので、わからないことがあっても適切なアドバイスを受けることができます。
コンパスRVバナー
コンパスRV
広島のキャンパーショップ。ただ車を販売するだけではなく、楽しく安全なキャンプのための アドバイスも。塾長には大変お世話になってます。車以外のことですが・・・
VWMMバナー
VWMM
フォルクスワーゲン ミニチュアカー ミュージアム。 館長は水冷ワーゲンコレクターとして知る人ぞ知る存在。 そして我Elefantagの名付け親。 膨大なコレクションのために家まで建ててしまい、今や1/1スケールまでも・・・ 断捨離なんてくそ食らえ的、趣味人の鏡なのだ。
mususu.comバナー
mususu.com
T4オーナーmususuさんのブログ。特殊工具を買いまくり、ほとんど自分で直してしまう 凄腕の持ち主。休日はウィンドサーフィン三昧の川崎の筋肉マン。確実に毎日更新されます。
hodosan.deバナー
hodosan.de
T4オーナーhodosanさんのブログ。Elefantagのスポークスマン的存在。開催されたオフミに すべて参加している誰よりもElefantagを愛する男なのだ。
明和屋バナー
明和屋
おしゃれで便利な紙のラッピング用品のお店です。
中枠屋バナー
中枠屋
マットフレームを使った、今までにない手作りアルバム。ご両親やおじいちゃん、 おばあちゃんへのプレゼント。家族の記念や思い出、ペットの写真や、自分だけの作品集など 特別な記憶を本格的なカタチで残すのに最適です。
川原模型資料館バナー
川原模型資料館
雑誌やブログで大活躍の凄腕モデラー川原さんのサイト。 1976~77年に活躍したタイレルP34の各レースにおけるモデファイの考証は必見! この方の指は、絶対ピンセットで出来ている!?