ドライフラワー雑記

45

Love songs

<ニューシネマパラダイス風に>

素晴らしい日々だ

力あふれ すべてを捨てて

ボクは生きてる

キミはボクを忘れるから

その頃には

すぐにキミに会いに行ける

キミを思う夜 長くて膨らみ過ぎて

キミじゃない君に恋してるかも

いくら好きでも信じあっていても

それぞれ言い分はあり

小さなことをほっておけなくて

大事なこと見失う


そうさボクらは エイリアンズ

禁断の実ほおばっては

月の裏側を夢見る

絶対だれにもきこえないように

息をひそめてキミが

好きだよ!

って言った

一体どんな言葉を返せばいいかわからないまま


抱きしめた

The very thought of you makes my heart sing

Like an April breese

On the wings of spring

And you appear in all your splendor

My one and only love




ボクたちも同じように

いつかすれ違っても

気づかないまま 過ぎてしまいたいね

When somebody loved me

Everthing was beautiful

Every hour was spend toghther

Lives within my heart


扉を開けたボクの襟元を

吹き抜ける風に目を閉じてみる

見送った季節を

取り戻そう



それでもキミを思い出せば そんな時はすぐに眠る

朝も夜も 歌いながら
 
時々はぼんやり考える

キミはボクを忘れるから

その頃には すぐに君に会いにいける?

 





 

    

 

2001年5月9日

return to index