ドライフラワー雑記 vol2

2

Hello

ボクはずっと一人ぼっちだった

だけど

心の真ん中にはキミがいたんだ

夢の中で何千回もキスをしたよ

時々

キミがボクのドアの前を通りすぎていくを見ていた

Hello

キミがさがしてるのはボク?

キミの瞳の中にみえるもの

キミの笑顔に満ちているもの

キミはボクが欲しかったものすべてで

そして

ボクは両手をこんなに広げてしまった

もう閉じることはできない

キミは知ってるはずだ

何を言ったらいいか

何をしたらいいか

ボクの言いたいことはこれだけ

I love you

キミの髪に太陽が輝くのを見たかった

どんなにキミのことが気がかりか

くりかえしくりかえし伝えたかったよ

時々、心がいっぱいになって溢れだしそうになる

Hello

わかって欲しいのはボクの勝手な願い

キミはどこかで寂しい思いをしてるのか?

それともだれかと一緒なのか?

どうすればキミの心をつかまえられるのか?

ボクには糸口さえ見つからないんだ

キミに伝えたいのはこれだけ

I love you

ぷりn訳

sung by Lionel Richie

1984

ストーカーとの違いは微妙です

でも 違う

ハロー

ライオネル

 

2003年8月1日

return to index