ドライフラワー雑記

18

            僕の作った花を僕がマクロで撮ると

  3ヶ月振りで清里へ来てみました
  ジョーズハウスのオープンの準備です
  4年前にオープンして
  ゴールデンウィークから9月末ころまで開け寒くなると閉めてしまうのです
  今年はすごくやる気でいたのに、お正月早々怪我をしてしまい
  おまけに始まって以来の大雪で
  ドアを開けるのも大変だったらしい
  で
  4月になってしまったというわけです
  
  とても暖かい一日で
  仕事と風の合間を見つけては、撮影をしていました
  自分の作品を写真にするのです
  記録の意味もあるので、全体を写すのが主なのですが
  今日は、マクロで撮ってみました



パンジーということがお分かりになったでしょうか?

なんか、うれぴーっていうか

虫眼鏡で覗いているような

わくわく どきどき

ついでにもう一つ


  
  
  

トレチックというチューリップのドアップです

なんちゅーか、鼻血ブー

 
 
 

 
 

 

 

return to index