ほーだい日記

3

ラーメンズの不思議ワールド

数年前に時々

NHKのオンエアーバトルという番組に出ていました。

最近はで全くテレビに出てないようです。

ラーメンズって知ってる?

と聞いても、知ってると言った人に会ったことがなく

世の中的にはかなりマイナーな二人なのかもしれません。

小林賢太郎と片桐仁

自らコントと呼んでるけど

演劇に近いと思います。

すべて小林賢太郎作。

現在、15回公演<アリス>の真っ最中。

入手困難なチケットを取ってくれた友がいて

今夜、下北沢の本多劇場に行って来ました。

立ち見も含めて超満員。

2時間の間、1分前後の暗転をはさみながら

あっと言う間の大笑い時間が過ぎていきました。

ああ、もったいない。

是非、御覧下さい。

 4枚組のDVDボックスが2種類でていて

大きなレンタルビデオ屋さんにはあるかもしれません。

何回見ても楽しめます。

2005.1.22

return to index