ページ作成でお世話になったページ

フリーのCGIを利用させてもらっているページ

なひ's node
掲示板「きのぼーず1.0」を利用しています
ゆいちゃっとHomepage
Webチャット「ゆいちゃっと」&「ゆいぼっと」を利用しています
Web裏技
たぶん日本で一番使われているWeb掲示板MiniBBSがあるところです
旧ブリーフィングルームの掲示板として利用していました
カウンタもここのを改造したものを使ってます

私がページ作成に参考にさせてもらっているページ

マイ・ホームページへの道
Web上で○○○をするにはどうしたらいいんだろう? って思った時はこのページが役に立ってます
アクセス向上委員会
ここは技術的な事というよりWebページの質的なことについて参考になっています
日本語 perl texinfo
このページのおかげでずっとPerlの本が必要なかったです(^^;
Perl5については青ラクダを買いましたけどね
他にもまだまだありますので追加していく予定です