バーチャロンCG展示室


(要JavaScript1.2,Netscape4.0以上専用)

1000カウント記念に作成したくす玉こと降り注ぐフローティングマイン
表紙に別なマインを設置したのでこれはこちらに移動しました

これが上記Javascriptで使用しているマインのアニメGIF
実は回転方向が逆なんだけど誰にも指摘されなかったのでそのまま現在にいたる(^^;

TEMJIN for VRML Ver.1.0β01 (13KB)(未完成、頭部のみ)

要 VRML1.0以上 に対応した browser plug-in です
ろくな資料もなしに作ったので結構いいかげんです

ロゴモーフィング(300x214x16)(162KB)

VOのトップページに貼ってたバーチャロンのタイトルロゴの旧→新モーフィング
ちょっとサイズが大きすぎたので現在の大きさに変更(^^ゞ
Web上にはないが実はこれよりもコマ数と色数が多いものも存在する・・・(^^;;;

ここからは頂いた画像です

アイコンシリーズ

西野さんから頂いたアイコンです(ホントは6000カウント記念に頂きました遅れてゴメンなさい)
まだ使い道が決まってないのでとりあえず展示室へ展示します
BBS用ですが他にも使えそう・・・
これをBBSに使えるようにしてくれ!あの画面にこのアイコン使ったら?とかあればメール or BBSに書いてください

整備兵シリーズ

砂時計さんから頂いてもはやシリーズと化した
整備員のGIF

その他

こちらも砂時計さんから頂いた
オラトリオタングラム仕様のヤガ目とテムジンライフルです

またまた砂時計さんからGIFを頂いてしまいました
このGIFは当ページのバナーとさせていただきました


戻る