『MSバトル for Text(仮)』とは?

バーチャロンなゲームを目指して作った(作っている)CGIを使ったテキストタイプのゲームです
(注: 知ってる人は知ってると思いますが「MSバトル」は「バーチャロン」の正式名称が確定するまでの仮称でした)
ゲームのスタイル的にはマッチメーカーに近いかな?(^^;
LORD of MONSTERSにも近いかも?(^^;;

なるべくブラウザに依存しないように作ってますが確認はしてません
(テーブル結構多用しているような・・・・)
うまく見えないブラウザがあったら報告してもらえると対応できるかもしれません
あまり、古いバージョンのブラウザには対応できないかもしれませんが・・・

思いつきで作ってるのでそのうち破綻するかも (^^;;
でも、あなたの意見で新しい道が開けるかもしれません


E-Mail:honda@big.or.jp