練習日記 〜10/24〜



「笑顔を見せて杯」そう!!グーニーズが第1回で2位と3位という輝かしい結果を残したあの大会!!
今回は1チームで出場のうちらはどうなるのか!!
楽しく、美しく、頑張りましょうネ!!

10月24日(日)晴れ

今日の練習場:ミズノフットサル藤沢

今日の出席者:おやぶん、島ちゃん、葉子、あや、かよ、ドジコ、わっきー、斎藤っち、ばば

今日の応援隊:ひろさん、源ちゃん


大会方式 9チーム出場をまず3ブロックにわけ、2試合する。
その結果、1位・2位・3位グループに分け、2試合と言う形で行われました。
(7分ハーフ)

◆Bグループ
・個人参加
・グーニーズ
・TACTICS
予選リーグ結果 第1試合 9:30〜
前半:あや、おやぶん、かよ、葉子、(ドヂコ)
後半:ドヂコ、島ちゃん、わっきー、ばば、(葉子)
グーニーズvs個人参加
前半
後半
合計
得点者あや、ドヂコ

結果=負け・・・



第2試合 10:10〜
前半:ドヂコ、島ちゃん、わっきー、葉子、(あや)
後半:あや、斎藤っち、おやぶん、かよ、(島ちゃん)
グーニーズvsTACTICS
前半
後半
合計
得点者

結果=負け・・・



相手が、うまかったけど、多分、朝早くてちゃんとアップしてなかったからっていうのも敗因の1つでしょう。
その為に、早く行ってるんだから、ちゃんとアップはした方がよいんじゃない?
(遅刻して言うのもなんだけど・・・ばば)

◆3位グループ
・FC Hola amigo
・レディースタイム
・グーニーズ
3位リーグ結果 第1試合 10:50〜
前半:あや、ドヂコ、斎藤っち、わっきー、(かよ)
後半:あや、島ちゃん、ばば、かよ、(おやぶん)
グーニーズvsレディースタイム
前半
後半
合計
得点者あや

結果=やった〜〜勝利



第2試合 11:50〜
前半:ドヂコ、斎藤っち、葉子、ばば、(わっきー)
後半:ドヂコ、わっきー、おやぶん、ばば、(斎藤っち)
グーニーズvsFC Hola amigo
前半
後半
合計
得点者わっきー、かよ×2

結果=勝ち勝ちだ〜〜い



※メンバーは最初の時点でのもの、随時交代しました。()内はキーパーです。

終ってみれば3位グループ優勝。
トータル7位かな??

どうにか体も動くようになったようで、最初の2戦に比べまとまっていた。
上がりめ、下がりめがはっきりしているグーニーズ、分けて出した方がかぶりにくい事に気づいた。

おまけ: うちのチームから、「よしかつ賞」として、ドヂコ(渡辺 理恵)が選ばれました。
ナイスなキ―パー姿だったそうです。おめでとう!!
記念撮影時のドヂコは、めちゃめちゃかわいかった〜〜〜。

今日の感想: 今度は11月14日千住のクィーンズカップがあります。
2チーム登録してしまったので交代選手があまりいません。
ちょっとつらいかもしれませんが、がんばってやりましょう。

アップはしっかりしましょうね!!

応援に来てくれたひろさん、源ちゃんありがとうございました。




HOME