練習日記 〜8/1〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)
大会も終り夏休み前最後の練習です。
本日は、かよちゃん行っているELLE’S(旧L’S)との練習試合!!
頑張って生きましょう。いやいや行きましょう!!

8月1日(日)晴れ

今日の練習場:千住フットサル

今日の参加者:ばば、島ちゃん、あやちゃん、わっきー、いっこ、葉子さん、奥ちゃん、にっし―、おやぶん、まりちゃん、斎藤っち

監督&応援:北斗さん、ひろさん、たまちゃん


練習試合: グーニーズは2チームに分けました

A:(3試合とも前半出場)
ばば、あや、島ちゃん、わっきー、いっこ
B:(3試合とも後半出場)
葉子、おく、にっしー、おやぶん、まり、さいとうっち


1試合目−−グーニーズvsELLE’S
前半
後半
合計
得点者=あや
結果=負け〜〜〜

2試合目−−グーニーズvsELLE’S
前半
後半
合計
得点者=なし
結果=負けちゃいました〜

3試合目−−グーニーズvsELLE’S
前半
後半
合計
得点者=おやぶん
結果=負けっす〜


完敗でした。勉強になりました。ELLE’Sの皆さんありがとうございました。

今日の感想: 始めは、はじめて対戦チームだったせいか、みんな緊張していた。
その為、いつもの動きが見られなかったかな。
大会終り、夏休み前というのがあったせいで、気が抜けてたのかもしれません。
自分に課題を持ちましょう!!




HOME