練習日記 〜7/24〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)
とうとう来たのね!!ネプシスフットサル大会。
暑いので十分注意しましょう!!

7月24日(土)晴れ

今日の練習場:ネプシス調布

今日の参加者:
ネオ・ルーチェ:ばば、あやちゃん、まり、おく、いっこ、斎藤っち、かよ
ネオ・ソラーレ:おやぶん、島ちゃん、島ヤン、ワッキー、葉子さん、にっしー、ドジコ、麻子

いんちき監督:北斗さん

新米マネージャー:重人くん


ルーチェ大会結果:
1試合目−−ルーチェvsGFC
前半
後半
合計
得点者=なし
結果=引き分け!!

2試合目−−ルーチェvsSONHO VERDE
前半
後半
合計
得点者=なし
結果=惨敗・・・残念。

3試合目−−ルーチェvsFC Charm
前半
後半
合計
得点者=なし
結果=1点差負け。もったいないです・・・。



ソラーレ大会結果:
1試合目−−ソラーレvsビビンバ松沢
前半
後半
合計
得点者=麻子/わっきー
結果=やったやった、すごいですね。

2試合目−−ソラーレvs松原連合
前半
後半
合計
得点者=なし
結果=引き分けー。おやぶんナイスキーパー!!

3試合目−−ソラーレvsへっぽこFC
前半
後半
合計
得点者=なし
結果=おしかったね〜。


ルーチェ・・・グループ4位
ソラーレ・・・グループ2位

今日の感想: ソラーレは今までにない、好成績でした。見ててとても楽しかったです。
見てて楽しかったなんて、ネプシスではない事だったよね。
ルーチェは、対戦相手にも恵まれなかったかな。でも、みんな頑張りました。
この大会で、自分の課題が見えてきたのではないでしょうか。
これからもグーニーズ頑張って行こうぜっっ!! 




HOME