練習日記 〜7/18〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)
とうとう、大会まで1週間を切りました!!
新しい事をするのではなく、今までやってきた事を考えながら、悔いのない大会にしようじゃないか!
ファイト!!オーーーーー!!!

7月18日(日)

今日の練習場:六郷土手/草のび気味(不良)

今日の参加者:
ルーチェ:ばば、斎藤っち、かよ、あや、いっこ、まり
ソラーレ:ようこ、どじこ、しまちゃん、しまやん、わっきー(遅刻)

監督&特別参加:北斗さん、りゅう、源


エイト: 暑くて、みんな辛そうそうだったので、すぐ終了。


練習試合: <1試合目>
ルーチェvsコーチ3人+助っ人
かよ北斗


<2試合目>
ルーチェvsソラーレ
かよ/まり


<3試合目>
ルーチェvsソラーレ
しまちゃん


<4試合目>
ルーチェvsコーチ3人+助っ人
りゅう


<5試合目>
ルーチェvsソラーレ


<6試合目>
ルーチェvsソラーレ
あや/いっこ


<7試合目>
わっきー番長とその舎弟達vsグーニーズ(元気ある人)
わっきー


今日の反省: もうすぐ大会です。以下の反省はいつも言われてる事。もう一度確認して大会に臨みましょう。
  • 逆サイドをもっと利用すること。(逆サイドの意識を強くもつ)
  • 声を出す。
  • サポート&カバーをすること。(でも2人、3人もいらない)
  • 攻守の切り換えをはやく。
  • パスを迎えにいく。
  • ボールに寄りすぎて、狭くなる。もっとスペースを使う事。

今日の番長: 5試合目で練習が終了するところだった。その為、5試合目はかなりの白熱戦に。
ところが、終了5分前に某重人を引き連れ、番長わっきーが肩で風を切りながら現れた!!
番長わっきーがやるというんであれば、誰も文句なんて言えるわけがナイじゃないですか!!例え疲れてても・・・・・・という訳で、その後2試合ヤッタという訳です。。




HOME