練習日記 〜5/30〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)

5月30日(日)晴れ

今日の練習場:大森体育館

今日の参加者: ばば、あや、おやぶん、かよ、わっきー、まり、ドジ子、おく、にっしー、いっこ

今日の見学者?: 鈴木陽子ちゃん(まりちゃんのお友達)

監督&特別参加:北斗さん、古ちん、ひろさん


パス練習: 別図にて説明
エイト: 別図にて説明
練習試合: Aチーム:ばば、あや、わっきー、まり、おやぶん
Bチーム:ドジ子、おく、かよ、にっしー、いっこ、陽子ちゃん
Cチーム:北斗さん、古ちん、ひろさん、助っ人(かよ、わっきー、ドジ子等)

結果?
そんなの、どうでもいいではないですか・・・ハッハッハッハッハ


今日の反省: エイトの練習が効いたのか、初戦はみんなの動きがとてもよかった。
しかし、2戦目、3戦目と進むごとに疲れが出てきて、まわりが見えてないようなプレーが見られた。
もっと冷静になって、回りを見たり、声を掛けてあげたりできれば良いのでしょう。




HOME