練習日記 〜5/9〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)
今日もピア ルーズソックスさんとの練習試合です。
観客も多い事だし(実は通りすがりの人たち)張り切って行こう〜〜

5月9日(日)/13:00〜15:00晴れ

今日の練習場:浅草ロックス

今日の参加者:
ルーチェ:ばば、いっこ、わっきー、葉子さん、島ちゃん、まり、おく、レナ(久しぶり〜)
ソラーレ:おやぶん、かよ、斎藤っち、あや、陽ちゃん、麻子

監督&特別参加:北斗さん、源ちゃん、玉ちゃん

応援:ひろさん、古ちん、いっこさん友達、斎藤っちダーリン(おっっとアツアツ)


練習試合: PIA loose socks(ピア ルーズソックス)さんとの練習試合
(8分ハーフ)
1試合目: 前半:島ちゃん→わっきー、レナ、おく→ばば、いっこ、キーパー葉子
ルーチェ - ルーズソックス

後半:おく、葉子、わっきー、ばば、キーパーレナ
ルーチェ - ルーズソックス

ルーチェ - ルーズソックス
で、ルーチェ圧勝!


2試合目: 前半:
ルーチェ:島ちゃん、レナ、いっこ、わっきー、キーパーばば
ソラーレ:あや、おやぶん、麻子→陽ちゃん、かよ→まり、キーパー斎藤っち
ルーチェ - ソラーレ

前半:
ルーチェ:葉子、レナ、おく、ばば、キーパーわっきー
ソラーレ:麻子、斎藤っち、まり、陽ちゃん、キーパーかよ
ルーチェ - ソラーレ

ルーチェ - ソラーレ
で、ドロー!!


3試合目: 前半:あや、まり、麻子、かよ、キーパーおやぶん
ソラーレ - ルーズソックス

後半:麻子、おやぶん、陽ちゃん、キーパー斎藤っち
ソラーレ - ルーズソックス

ソラーレ - ルーズソックス
で、ソラーレ勝ち!


今日の反省: ・味方をサポートする声を出しましょう。
・ボールから目を離さない(と言ってもボールしか見てないのも問題!!)
・顔を出す。

今日の感想: 相手チームのルーズソックスさん、コーチがいないとか・・・
でもすぐにもっともっとうまくなるチームでした。
グーニーズも簡単にぬかれないよう練習しましょうね。
私も、もっと頭を使って(ていうか考えて)動く方が上達も早いんだろうな・・・と思う今日この頃。(でもいざ動くと頭ン中真っ白になっちゃうのよね〜〜)




HOME