練習日記 〜3/20〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)

3月20日(土)

今日の練習場:神宮プール(超不良)

今日の参加者:
ルーチェ:おやぶん、ワッキー、おくちゃん、麻子
ソラーレ:あや、しまヤン、島ちゃん、まり、ちえ、馬場

監督&特別参加:北斗さん、玉ちゃん


メニュー:
Jフォンチームvsグーニーズ(ルーチェもしくはソラーレ)
(10分×1本)

雨のため、水たまりがすごくてボールが進まない。しっかりと蹴らないとすぐに相手に取られてしまう。(まぁ、しっかりと蹴ったところで、ボールが止まってしまってたけど)
Jフォンチームの皆さん、うまくてフェイントでかなり振られた。


ルーチェ−−−vsソラーレ−−−−−−−−−−−−−−−
−-1−-1
−−(ドロー)−−

感想: ・大雨の中、思った通りの動きがいつも以上に出来なかった。
 いつもよりコートが広かったので、どこが空いているかがよく分かった。
 そのスペースを有効に使って動けるようになったら攻撃パターンが良くなるのでは・・・。
・回りが見えていないプレーがあるので、もっと声を掛けて上げよう。
・グーニーズはまだいのしし型攻撃が多いので、もっと裏を使ってみてはどうだろうか。

今日の負傷者: ちえちゃん→試合途中、気持ちが悪くなり、掃除のおばさんにしかられながらもトイレに駈け込む。ゲロリン復活!!(笑)




HOME