練習日記 〜2/11〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)

2月11日(木祝)雨のち雪

今日の練習場:六郷土手@超不良

今日の参加者:西坂、島田、内田、井上、相澤、佐々木、後藤、島村、斎藤、馬場(計10名)

監督&特別参加: 北斗さん、隆平くん、てつやくん、源ちゃん、ひろさん、古澤さん


内容:

六郷駅集合時間にはしとしと雨が降っていました。しかし、皆集まっていたのでとりあえず着替えることに・・・。更衣室から出ていつもの場所に着く頃にはすでに本降り!1ゲームだけやってあがろう、ということで始めました。

チーム分け:
Aチーム:島田、相澤、馬場、島村、斎藤、てつやくん、隆平くん、北斗
               vs
Bチーム:西坂、内田、井上、後藤、佐々木、源ちゃん、ひろさん、古澤さん


結果:
Aチーム:1得点(得点者:隆平)
Bチーム:4得点(得点者:源、あや)
以上の結果、Bチームの勝利!!


感想:
・怪我をしていたはずの麻子は走りまわり、仮病呼ばわりされていた(笑)
・にっしーは下が滑るのにすばしっこく動きまわる。
・しまやんはいつもの調子!(爆)
まるで鎖を外された犬のようでした(笑)
結局1ゲームだけといっても時間は決めずにやっていたので、かなり長い間やってました。(終了のきっかけは斎藤っちの一言による)


練習後:

六郷の中華料理屋で食事。食事中、外を見ると大雪だったことは言うまでもない。どうりで寒いと思った(^^; でもほんとこいつらすげ〜よ・・・(笑)<含自分




HOME