練習日記 〜 1/30〜



(TEXT BY 馬場ちゃん)

1月30日(土)晴れ

今日の練習場:舞浜

今日の参加者:み〜ちゃん、葉子さん、おやぶん、島ちゃん、かよちゃん、しまやん、あやちゃん、まりちゃん、奥ちゃん、わっきー、馬場/遅刻者:いっこさん、陽子ちゃん

監督&特別参加: 北斗さん、ひろさん、古澤さん


★スター(みーちゃん)フル出席!!グーニーズ紅白戦★
内容:

1試合目(みーちゃん選抜)
みーチーム:みー、しまちゃん、かよ、あや、まり、ばば、古ちん
               vs
その他チーム:ようこさん、おやぶん、しまやん、奥ちゃん、わっきー、北斗さん
みーチームの勝利!!


2試合目(2/6の出席者 vs みーチーム)
みーチーム:みー、葉子さん、おやぶん、しまやん、奥ちゃん、わっきー
               vs
2/6出席者(確定):かよ、あや、まり、いっこ、島ちゃん、ばば
2/6出席者の勝利!!!
※かよちゃんを前に、島ちゃんバックに・・・・・・・・・・


3試合目(グーニーズ vs 特別チーム)
今日、出席のグーニーズのみなさん
           vs
特別チーム:北斗さん、古チン、みー、ようちゃん、ひろさん
特別チーム勝利!!!!!!!!!!!!

みーちゃんの為のグーニーズの紅白戦。なごやかなムードで終了!

本日の負傷者:

しまやん。両膝すりむけるー。ボールにまで血がついていた。




HOME