2004/10/2 練習日記


(byしまちゃん)

10月2日(土) 舞浜

参加:おやBn・わっき・まり・まき・まる・しま・まる友達


練習試合
1.グーニーズ対舞浜バナナさん
2.舞浜バナナさんと混合にて3チーム対抗試合


<感想>
<まきちゃん>
まず、遅刻して本当にごめんなさい。以後気をつけます!
みなさん炎天下の中お疲れさまでした。
声をかけて下さった舞浜バナナさんのおかげで楽しくゲームが出来ました。
始めてすぐは狭くて出し所が無かったけど、舞浜バナナさんのスペースへの広い動きに引っ張られ、グーニーのみんなも動けていた&パスがつながていたと思います。
しかし何度か、中途半端な強さのパスを出してカットされる危険な場面があったので、出し手も受け手も気をつけたい。
個人的には、ゴール前でフリーになってもモタついてシュートを決められなかったり、ワンツーでもらった良いパスを上手くトラップ 出来なかったりと、何度もチャンスを逃してしまったので、ゴール前での判断の早さとキックの精度を高めたいと思いました。

<まるちゃん>
はじめに遅刻してしまって本当にすみませんでした。
練習では突然のお誘いでコートでゲームをすることができて楽しかったです。
前半はグーニーチームVS舞浜チームさんだったんだけど、グーニーは私も含めて声が出たなかったと思います。私自身はもっとディフェンスの指示する声を出さなければいけないと思いました。
後半はミックスでゲームだったので前のほうをやらせてもらったのですが、なるべくサイドに張ってボールをもらうように意識していたらボールをもらえたので良かったです。

<まりちゃん>
誘ってくれた男性チームとゲームをすることになったが、あまり当らずにやってもらえたので、もっとボールキープができた筈なのにやっぱり慌ててしまい、うまくいかなかった。
パスミスもあったので、1本1本丁寧に意識して蹴らなきゃな〜と思った。(でもゲーム中は他のことで頭いっぱいでつい忘れちゃう んよねえ。まず「丁寧」を一番に意識しなきゃいかんなあ。)

<わっき〜>
天気は燦燦!合宿前の練習であったけど、ダレダレモード突入か?と思ったところ舞浜バナナさんからサルコートでの練習試合を誘っていただきました!
声だし、顔出し、をチームでやろう!!と幹事の私が号令かけたもの2試合目までの元気。その後は暑い〜!走れね〜〜!とペースダウン。
しかし、まるがガンガンシュートを決め気持ちいい場面もあり、紳士的な舞浜バナナさん達に誘って頂き、ただの自主練よりは有意義な日でした。
舞浜バナナさんありがとうございました!!

<しま>
幹事なのに集合場所間違え遅刻してしまいました。本当にごめんなさい。
わっき〜、舞浜バナナさんとの練習試合の掛け合いありがとう。
まるちゃんのお友達の参加、ありがとう。また誘ってね〜。
練習試合ではボールが足につかず、しかも怪我までしてしまいみんな迷惑かけてしまいごめんなさい。



GO TO THE TOP!!