練習日記−−〜2002/3/9〜



(byれな)

3月9日(土)11:30〜13:30
今日の練習場:MFP千住
今日の出席者: どぢこ、おやBn、しまちゃん、しのちゃん、まりちゃん、わっき〜、まきちゃん、れな(8人)
今日の参加者:クィーンズさんと合同練習/*Specal Thanks 森ぞう*

練習内容:
  • アップ
    ・柔軟・ジョギング
  • パス練習
    ・ボールをもらう前、ボールを出す前に周りを見てから出すようにする。
    ・ボールばかりに集中しないで顔を上げてプレーするようにする。
  • ドリブル練習
    ・コーンを置いてドリブルの練習。
  • フォーメーションの練習
    ・ワンツー・シュートの組み合わせでのフォーメーション練習。
    ・うまく文章にできない・・・
  • ゲーム
    ・何点入ったか、忘れた。。。。(ごめん)

感想&反省:
  • おやBn:
    今日はお天気もよく、とても気分よくフットサルができて良かったです。
    反省はみてわかっていながら←(?ホント?)人と重なってしまうことがありました。
    今日は周りを見ようと思っていたので、ある程度は出来たのではなかろうかと思う。もう少し落ち着いてやろう。
  • まきちゃん:
    今日も体力不足で全然走れず、ゲームでもすぐ交代してしまった。
    ボールにあと一歩届かなかったので、まずは体力をつけたい!
    攻撃では、相手の裏をつく動きを意識したつもりだが、チャンスには繋がらなかった。1対1でも相変わらず弱気になって、シュートのチャンスを逃してしまった。
  • まりちゃん:
    2時間みっちりやれて大満足でした。
    ゲームも1時間あると、反省を次にいかせたりとか有意義でした。
    かるくかまえてゲームすると、力が入りすぎずリラックスして楽しかった。周りが見える時がチラホラあって良かった。
    ボールカットする時、外に出すことが多いので、極力味方に繋げたいと思った。
  • どぢこ:
    ちょっと遅刻してスミマセン。
    2週間ぶりに運動した・・・。体がだるいぞー。
    ちゃんと運動しなきゃだめだー。
    お日柄も良く、練習もゲームも楽しく出来ました(花見したい)。
    ゲーム中、疲れてくると、周りがちゃんと見れなくなってしまい、まだまだ修行が足りなすぎると思った・・・。
    コーナーとかキックインを私が蹴るのは、かなりヤバイと思った・・・。ごめんなさい。
    1点シュートが入って良かった!
    花見がしたい
  • しまちゃん:
    今日は元気もよく楽しく出来た。
    ひざをなんとかなおしたいー!!
    コートも広く使えたし、しのちゃんとは目があってやりたいことが分かってうれしかったです。
  • しの:
    超久しぶりにサルをした。 ケガをしないように、無理せずにやろうと思ったが、気が付いたらエキサイトしていて全開だった。
    これからまた、頑張るぞー!!
    ゲームの時、つい真ん中から攻めがちな時があったが、もっとサイドを有効に使いたい。
    相手のトラップ際を狙ったら、カットが上手くいった。
    シュートをもっと決めないと!!
  • わっき〜:
    疲れた。疲れすぎで字がふるえる。
    天気が良くて気持ちよかった。DFの時にOFがボールをタッチした瞬間に寄る!を意識する。
  • れな:
    天気が良くて、サッカーどころの気分ではなかった。
    芝の上だったし、座っておにぎりを食べたかった。




HOME