練習日記−−〜2002/1/12〜



(byちえちゃん@幹事代理)

1月12日(土)11:30〜13:30
今日の練習場:MFP千住(クィーンズさんと合同練習)
今日の出席者: しまちゃん・まきちゃん・まりちゃん・れなっち・どぢちゃん・みきちゃん・ちえ(7人)
今日の参加者:*Specal Thanks 森ちゃん*

練習内容:
  • アップ
    柔軟・ジョギング
     体を温めてから筋を伸ばさないと切れちゃうよっ!と言われました。
     まず、軽く動かしてからストレッチしましょう。
  • パス練習
    8の字:パスを受けるときに、前進して前でもらう。
    8の字の応用版:パスを出したらすぐ、自分の列の後ろへ。
     パスを受ける方の人がトラップをしたと同時に次の人が声を出し、もらいに行く)
     *インサイドの蹴り方を森ちゃんにチェックしてもらった。
  • ワンツーシュート
    ごめん。文章に出来ない〜。
  • 1対1(デュフェンスの練習)
  • ゲーム(5分×4本かな?)
    得点:
    ちえ(わーい\(^o^)/今年初♪)
    れなっち
    まりちゃん(自殺点・・・・・。)

感想&反省:
  • 楽しかった。>みきちゃん
  • ゆっくりした試合だった。点を入れるよりも、練習でやったことをできるようなゲームをしましょう (^-^)v>れなっち
  • 2回目なのにシューズがボロボロ(T-T)>どぢこ
  • 1対1の時、常にゴールの位置を意識しよう>ハテ?
  • デュフェンスに付く時は相手の顔を見ていると次にどこにボールが行くかがわかるので強いチームとやる時は実践してみよう。>森ちゃん
  • 26日はまきちゃん・ちえが参加しますので、今日やったことをもう一回やってみるのを提案です。
    (ワンツーも文章では説明しきれないので・・・)




HOME