練習日記−−〜2001/12/16〜



(byあいこちゃん)

12月16日(日)12:30〜13:30
今日の練習場:MFP千住(クィーンズさんと合同練習)
今日の出席者: おやぶん、ちえちゃん、さいとっち、しまちゃん、どじこちゃん、まきちゃん、まりちゃん、みっちゃん、あいこ
今日の参加者:-

練習内容 30分練習、その後ゲーム(5分×数回)
  • アップ---ランニング、柔軟
  • 対面パス
  • スィッチ---足の裏でボールを転がしながら、タイミングを合せて、ボールを出す、受ける。
  • シュート---威力のある?シュートをめざして。

感想&反省:
  • みっちゃん、初ゴール。2得点決める。(おめでとう)
  • 無失点
  • キーパーからボールを受けるときにどう動くべきか。
    (ボーっと立ったままでなく、動いてもらうことを意識)
  • パス&ゴーをしっかりやる
  • 視線を上げて、常に周りをよく見る
  • フォーメーションを意識した練習が必要




HOME