練習日記−−〜2001/11/25〜



(byあいこちゃん)

11月25日(日)
今日の練習場:MFP千住〜クィーンズカップ <2001.第8戦>
参加チーム数:24チーム
今日の出席者: あやちゃん、おやぶん、さいとっち、どじこちゃん、まりちゃん、まきちゃん、みっちゃん、れなちゃん、あいこ

大会結果
第1試合グーニーズ1-3A.C NNP負け
第2試合グーニーズ0-0火-木引き分け
第3試合グーニーズ0-3ビビンバ松沢負け

予選リーグ落ちという、残念な結果になってしまいました。
試合後、みんなで話し合った感想兼反省をまとめました。↓

今日の感想:
  • 今日の目標(声を出し合う、マークをしっかりする)ができたかどうか。
    声出しは○、マークは△
    試合中、マークしてもずれてしまう。ボールにつられることがある。
    味方同士で重なってしまう。
  • チームとしての練習不足
    パス廻し、フォーメーションを意識した練習の必要性がある。
    お互いのクセをもっと分かるようにしたい。
  • キーパーをやってみて
    マークの指示を出すのが難しい。
    カウンターをくらい易く、その対処をどうしたらいいのか分からない。
DFと連携したプレー、または、DFにどう指示をだしていくかが課題。




HOME