練習日記−−〜2001/09/16〜



(byどぢこ)

9月16日(日)11:30〜
今日の練習場:六郷土手
今日の出席者: しの、まり、あいこ、おやぶん、ちえ、さいとう、新人の今井光恵ちゃん、あや、どぢこ(敬称略)
今日の参加者:-

練習メニュー
  1. ジョグ
  2. パス
  3. 2人組で対面パス
  4. エイト
  5. ドリブル(足裏、右のみ、左のみ)
  6. フリーで2人パス

今日の感想:
  • しの:
    • どろどろの床に足をとられて疲れた&うまくボールが蹴れなかった。
    • こんな時こそ「思いやりのあるパスが必要」と思った。
  • マリ:
    • ちこくしてスミマセン。
    • 土手での練習は強く蹴らないと相手に届かないのでキックの基本の見直しになるなと思った。
    • 久しぶりだったのでゲームなしなのも次の練習の布石ってことで、ガマンできるので、良かった。
    • やっぱし人数多いと練習も集中できて良かった。次の練習もたのしみ。
  • あいこ:
    • 今日は、足場が悪いのでしっかりパスすることを目標にしました。
    • 強めのパスを正確に蹴るには、相手を見て、ボールの中心にしっかり足を当てることと頭ではわかっていても体がついていかず・・・
    • 頭と体の神経をつないでいかなくては。。。
  • おやぶん:
    • 今日は久しぶりの土、足元がぬかるんでいたので足がキツかった。
    • エイトに邪魔の人を入れてやったのが楽しかった。
    • 長い時間はやらなかったがたまの六郷もなかなか楽しかったです。
    • もう少し集中すれば良かった。けど、人が多くて良かったです。
  • ちえ:
    • #感想
    • 5ヶ月ぶりの参加でしたが楽しく出来ました。
    • ブランクがあっても楽しく迎えてくれるのでグーニはやっぱり良いチームです。頑張ろうーvv
      #反省
    • トラップが出来なかった。大きすぎたり、止めてしまったり。次回、集中してやりたいです。
  • さいとう:
    • 寝坊して遅れた。すみません。
    • 足場が悪かったので、丁寧なボール運びを心がけた
  • 今井光恵さん(新人さんだよっ!):
    • 初めて参加させていただきましたが、フットサル楽しかったです。
    • なんだが、いろいろあるようですが、次も参加したいです。
    • 体力ないですがボール蹴ってるだけで楽しいので、頑張ります。
  • あや:
    • 足場が悪かったのが残念。次回は走れる練習がいいなぁ。
    • ストレッチをよくしましょう。
  • どぢこ:
    • 足場が悪く、くつ下を忘れたので、思いきり出来なかった。。
    • けど久しぶりにみんなで練習が出来て良かった。
    • 30日にはいい感じに(土手が)なってほしい。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は新人の今井光恵さんが来てくださいました〜!みんな、みっちゃんって呼んでねぇ〜〜!!
みっちゃんは新人とは思えぬくらいの技術に尊敬ですっ!
期待大っす!!是非、また来てねっ!お願いしまっす!!




HOME