練習日記−−〜2001/04/07〜



(byちえちゃん)

4月7日(土)10:30〜12:00 晴天
今日の練習場:MFP千住
今日の出席者: さいとっち・おやぶん・かよちゃん・わっきー・あやちゃん・ちえ
今日の参加者:Bellanotteのみなさん・やっちゃん・根本さん(千住スタッフ)

今日の写真(byちえちゃん)はこちら

練習メニュー
  1. アップ
  2. ストレッチ
今日はかよちゃんとわっきーが遅刻の為、最初は4人で寂しくアップをしていたのですが、おやぶんがMFP内をナンパしに行ってくれました。
BellanotteというMIXチームと一緒にGAMEをして頂きました(女性が1名のチームでした)。久しぶりのMIXでした。
途中から、MFP千住のやっちゃんも加わりパワフルなゲームをすることが出来ました。

今日の反省:
  • さいとっち:
    • たまにはミックスもスピードのある試合展開になってよかった。
    • 普段の練習でいかに本気で走っていないか痛感した。いつも全力で走るべし。
    • 足が疲れたときにやはりパスミス・トラップミスが出る。
  • おやぶん:
    • 今日は人が少なかったのでナンパしてゲームしました。
    • こういうのはタマにはいいですがやはりメンバーがたくさん居ないと寂しいです。
    • パス&ゴーが出来なかった。体力不足です。
    • でも、久々のゲームはきつかったけど楽しかった。練習試合がしたい。
  • かよちゃん:
    • 少し遅れてしまいました。ごめんなさい。
    • 人数が少なかったけど練習相手が見つかってよかった。
    • 相手がボールをまわしてきたのでもっと声を出し合っていればカットできるチャンスがあったと思います。前に比べたらボールが戻せるようになった。
    • コースがないのにシュートをしても入らないのでゴール前でも冷静に判断するように。
    • しばらく来れなくなりますが皆さんお元気で!
  • わっきー:
    • 終了10分前に到着!!やっちゃいました。ごめんなさい。ごめんなさい。
    • Beranotteさんと合同練習していました。
    • ご好意により12:00までコートが使えるようになりラッキーでした。
    • 最終ディフェンスの時、ふっとマークが外れてしまう。
    • 久しぶりに男性と練習が出来て楽しかった。
  • あやちゃん:
    • 昼間に練習するのはすごく久しぶり。
    • 久々の試合で頑張って走った。
    • でもね・・・
      ・パスを出すときに相手の名前を呼んでめくらパスをしないようにする。
      ・ボールを持っているときにもう少しまわりの声が欲しかった・・・「フリー」とかね。
      ・相手にボールを取られたときにフォローを入れるようにする。
   
  • ちえ:
    • やっぱ人数少ないと寂しい。
    • ボールを奪われた後、ぼーっと見ていることが多々あり反省。
    • 気温が高くなってきたのでただでさえ走れないのにもっと走れなくなっていく。
    • 真剣に基礎体力をつけようと思う。
    • みんなの反省にもあったけれど、目くらパスしないよう、今後の練習に取り入れて頑張りたい。




HOME