練習日記−−〜2000/01/09〜



(byばびー)
2000年になり今日が初蹴りのひとも多いはず!!
今日は楽しく思いっきり頑張ろうぜぃ。

1月9日(日)16:30〜18:30 晴れ
今日の練習場:千住ミズノフットサルコート
今日の出席者:ばば、おやぶん、葉子、島ちゃん、あや、まり、島ヤン、斎藤っち、いっこ、陽ちゃん、ちえ、わっきー、ドヂコ、しのさん、成田さん(15名・・・多いッス!!)
今日の参加者:古チン、玉ちゃん

パス
  • インサイド、インステップ
    • 軸足は?足首は??
    • 蹴り方を注意して確認しあうといいでしょう。
浮き玉
  • インサイド・インステップ、どこでいいあたりをしているか確認をしてみよう。
  • ただこなしているだけじゃダメ!!頭も使おう〜〜
シュート練習
  • ポストシュート
    • ポスト・・・・・・・・・
      シュートする人の要求している玉を正確に出せるように。
    • シュートする人・・・・・
      枠に入れるように。(基本)蹴り方も注意してね。
  • 振り向きざまのシュート
試合 今日は初蹴りなのでチーム分けもこんな感じになりました〜〜
試合形式は総当り、5分ハーフ

あ:ばば、まり、島ヤン、陽ちゃん、葉子、古チン
ろ:おやぶん、島ちゃん、斎藤っち、ちえちゃん、わっきー、玉ちゃん
は:あや、成田さん、いっこ、しのさん、ドヂコ

2000年初ゴールした方々、おめでとうございます。
今年はいい事あるかも・・?!この調子で頑張ってください。

今日の感想: 初蹴りなのにちょ〜〜白熱した試合ばかりでした。
今年はグーニーズにとってどんな年になるんでしょうか。
とりあえず2月の大会に向けて頑張りましょう!!!!

これからは色とりどりの練習日記が読めると思うととても楽しみです。
みんなの負担も多くなりますが、宜しくお願いします。




HOME