HOOLIGANS F.C.

[トップページ] [対戦成績] [チーム紹介] [マネ募集]

最後まで読んで、把握して、条件をクリアーしてる人だけメールを送って下さい

フーリガンズでは「チーム力の向上」を目的とした新規部員を募集しています。
以下の条件を満たしている人。

まず、サッカー以前の事から。
高校生、もしくは進路の決定していない人はゴメンナサイ、進路が決まってから再度連絡下さい。


1.サッカー経験者
チーム補強を考えての新規部員募集なのでチーム力の向上に貢献出来ると思われる人。
ブランクはあっても構いませんが基礎は普通に出来ていないと厳しいと思います。草サッカーですので試合によってレベルは違いますが初心者中心のレベルではないということを御理解下さい。

2.出席率
仕事や学業を疎かにする必要はありませんが、出席率が低い人をチーム構想に入れても「チーム力の向上」にはつながりません。土・日の活動には基本的に参加(最低50%)出来る事が望ましいです。


下記事項を必ず全て書いて書いてメール下さい。
・名前
・年齢
・サッカー歴
・身長/体重
・これまで中心にやってきたポジション
・土日参加出来るか?
・質問など

とりあえず3回くらい来て頂いてチームの様子など見てから正式に入部するかどうか決めて下さい。
逆に実力、出席率、態度(連絡なしで欠席などは論外です)などを見てこちらからお断りする場合もありますのでご了承下さい。


<<補足説明>>
フーリガンズFCは約20数名。月に1、2回活動しています。
現在、決まったホームグランドがないのでネットの対戦相手募集掲示板で対戦相手を探しているので毎週、相手も場所も違いますが、東は江戸川区・西は町田・南は川崎・北は足立区くらいです。基本的にはほぼ都内です。
「練習」はなく普段の練習試合が活動の中心です。
レベル的にはベストメンバーが揃うとそこそこ強いと思います。
ただ、普段の練習試合では基本的に全員平等に出る(ポジションによって差はありますが)ようにしてあるので試合毎にばらつきはあります。バリバリのサッカー経験者もいますし、ちょっとやったくらいの人もいますし、走れなくなってきたオジサンなんかもいます。


詳しくはhirotaco@big.or.jp までメールください!