Suzuki  Presents

 

 

 

 

2009年7月

元ロッテのエースジョニー黒木さんの野球教室に当時1年生5名参加!

黒木さんの同僚だった元ロッテ4番打者立川さんもサポートしてくれました。

 
2010年8月

夏休みスペシャル企画 子供21名参加!!

横浜スタジアムで野球教室!

指導は、高橋雅裕コーチ(横浜―ロッテ)

熱い中2時間精一杯スタジアム楽しみましたね!

現在高橋コーチは、韓国プロ野球チームの守備コーチに就任してます!!

で、野球教室終了後には

サプライズゲストで、内川選手(横浜―ソフトバンク)が登場!!

このことで、すっかり教室で習ったこと忘れちゃったんだよね・・・

現役プロ野球選手に会って、皆大興奮だったね!!

企画したものとして、大満足でした!!

2011年2月

尊敬する工藤公康さんの道場を訪れた時の一コマ。

手取り足とり、丁寧に教えていただく姿勢に

指導者として、非常に参考になるひと時を

過ごさせていただきました。

この模様は、2月28日発売の週刊ポストに

写真が掲載されてます。

尚、この道場には、その後7名の選手が

訪ねて行きました!!

2011年2月

かつてのスーパーカートリオの一人

屋鋪コーチ(横浜ー巨人)に走塁・守備をコーチング受ける。

5名の上クラメンバーは、指導の厳しさに

終始緊張してました。

ここで、しっかりプロの走塁を伝授!!