RAMS SPORTS

 

納 会

 

MVP 「鈴木」 2000年監督就任決定!!

1999年のRAMS納会が、12月18・19日神奈川県箱根町強羅温泉「まとい荘」にて、行われました。

宴会の席上、各タイトルの授賞式が行われ、豪華景品を受け取ったものから、粗品程度のものを

受け取ったものまで、様々でした。(景品総額約12万円)

また、投票形式によるMVP選出で、ベテラン鈴木が入団以来9年ぶり2度目の受賞を決めました。

MVP投票結果

 

1位(5点)

2位(3点)

3位(1点)

合計

鈴木 英行

40点

18点

2点

60点

小金井 武

10点

15点

1点

26点

柴田 益己

10点

12点

2点

24点

彦坂 章道

15点

0点

4点

19点

大内 茂

5点

9点

2点

16点

 

MVP受賞の声(鈴木 英行)

まさか自分が受賞するとは思っていなくて、ビックリしました。

グランドの手配や対戦相手の調整などをやったことが、評価されたと思っています。

決して成績は満足出来るものではありませんでしたが、後半戦1番になってから、

自分の持ち味が出せたのではなかったかと思います。

来年は、監督兼任でのプレーとなることもあり、相当の覚悟でシーズンを迎えたいと思います。

ありがとうございました。

尚、賞金の2万円は来季の戦力武装強化資金に廻します。

2000年RAMS新人事発表

 監督

 鈴木 英行

 助監督

 斉藤 龍一

 キャプテン

 杉本 敏明

 会計

 太田 久美子

 

トップページ