8

 

2003年4月19日(土)

ストロングカップ 第2戦

(第8戦)

対 Meister

舎人公園 2面 (足立市)

晴れ:気温24度

 

TEAM

5 1 1 0 2 0 1 10 9

Meister

0 0 0 0 0 0 0 0 6

 

バッテリー:小金井(2勝)−鈴木

3塁打:小金井

2塁打:鈴木・杉本

盗塁:杉本2・斎藤2・鈴木・村木4・松島・助っ人=11

失策:杉本

時間:1時間45分

                                                                                                              

 

−RAMS番記者−

最高の野球日和となったこの日、ストロングカップ第2戦目は、

終始RAMSペースの試合展開となった。

 

1回表、2死から3・4番四球を選び5番佐々木がセカンドゴロでチェンジと

思った瞬間相手のミスでかろうじて満塁とすると、

6番鈴木が2球目を鋭く振りぬくと打球はライト後方へ!

走者一掃の2塁打を放ち3点先制すると、続く7番村木が四球を選び

すかさずダブルスチールを敢行。

その直後8番松島が、レフと前にタイムリーを放ち2者生還し5点目をあげ、

初回で勝負を決めた。

 

その後も小刻みに点をあげ、先発小金井を楽にしていった。

その小金井は、被安打6と打たれはしたが、

バックの堅い守りにも助けられ、

終わってみれば、8奪三振完封と見事な投球をやってのけた。

 

今後次々と強豪との対戦が控えている中、

小金井の好投と、新人清水の守備及び3年目松島の成長が

必要不可欠となってきそうだ。

 

 

●順風満帆

<船の帆が進む方向に向かって吹く風をいっぱいにはらんで、

調子よく進むようす。転じて、ものごとが順調に進むようす。>

 

<対戦相手情報>

Meister

チーム詳細不明。

4番ショート#18の選手は1級品です。

この日特大の2塁打を打ちました。

(推定飛距離95m)

 

 

 

またまたNEWアイテム登場!

今度は「YUKIO」スペシャルスパイクだ!

ちなみにグローブは10個くらいは持ってるよ

matsushima

 

こ、この選手は??

本人はいたって普通でしたが、

周りの反応は???

???

前のページへ