わいわいの紹介


 ようこそ「わいわい」のページへ!!ここはアマチュア無線をエンジョイし たい人達の熱意でPeople に開催されました。ここに来られた貴方は!「わいわい」での活動に参加する資格が有ります。

 と言われてもね?! でも心配しないで!このページを探検すると、そう! 私達が堅苦しいこと抜きに無線とパソコン通信を楽しみたいと思っているのが分 って頂けると思います。

 もちろん既存のネットに無いものも摸索し研究してます。このホームページ もその一つです!!


わいわいのメニュー紹介
わいわいHAMライフのダイジェスト
わいわいHAMライフのメンバーの紹介
わいわいHAMライフのメンバーの写真集
わいわいメンバーの活動